★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


小鳥星 練習 選挙区で千曲選曲

2010年11月10日 00:00

どうも~タクヤです。
今日はいい天気でしたね~

洗濯日和耳寄りこより~

夜勤ヤキソバン明けで小鳥星の練習をしてきましたくや。

ここ一週間くらい低髄症状が強く出てましたが
頚部痛と腰痛がちとあるくらい。

頭痛は何とか我慢出来るレベルまで下がりましたくや。

といってもあまりの痛さに通勤電車でデパス君をペロリしましたくや。

眠気は若干あるけど頚部痛は少し楽になったかな。


さて、次のライブに向けて小鳥星の練習をしてきましたくや。

持ち時間がまだはっきりしてないので比例代表選挙区
いや、選曲には困ってしまうまゼブラ

カバーも電子レンジでアレンジしつつやりたいと思います。

ほか弁くらい温めてた新曲もちらっとやりましたが、
男性と女性では音域も違うのでなかなか難しいですな。

あれこれ試しながら素敵な楽曲に仕上がりつつありますよ!

乞う御期待!

気体に固体たい液体!

いぇい!

タイの
 屋台で
  鯛を
   平らげた
    めでたいのは
     一体全体何人だ?
      台湾人だべさぁ。

                     いひ。


さぁユー、言葉遊びに乗っかちゃいなヨ!



ユー、ユーチューブ見てたら懐かしの音楽に辿りついたくや。


初期のやつ。
気持ちいい声してるよ~
小・中と結構聴いてたなぁ。




割と最近?のかな。
変わらずに可愛いのう。





これも懐かしい!夢で逢えたら。
ダウンタウン、ウンナン、清水ミチコ
ビデオ録画して見てた~

リンドバーグの演奏にチャレンジしてますよー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/165-1179328d
    この記事へのトラックバック



