★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


バレー

2010年11月13日 23:59

どうも~タクヤです。

いつも書こうと思い忘れてしまう日本女子バレー。

今回かなり強いかと!

準決勝は惜しくも世界ランク1位のブラジルに敗れたが

先に2セット取って興奮しましたくや。

2セット目は35-33と接戦でしたくや。

フレッシュ江畑
火拳のエース沙織
スリムビューティ井上 
テクニックママ愛 
ジャンピングトス竹下 
リベロ佐野
名前覚えた山口

主要メンバー勝手にネーミングしましたがこんな感じ?

江畑はプレミアリーグではないのね。

今回メグはあまり参加しなかったな。
キャプテン荒木も出番が少なかった。

個人的に井上さんファンですな。
あの細い体でブロック率が今のところ世界1位?だとか。

にしてもロシアのガモアの身長は高いというだけで脅威ですわ。

アタック率80%超えてたし。

ブラジルのシェイラもさすが世界一のバックアタック。
ジャンプといい体のバネが効いており物凄いスピード。


日本は明日銅メダルをかけてアメリカと対戦です。
頑張れ日本!



ちょい頭痛が半端なくなってきましたくや…。

低髄レベル8です。

歩くと痛みのあまりフラフラするレベルです。

先ほどデパス君とアタPちゃんを飲みましたがちぃとも効いてきません。

夕方くらいから天気が急に曇りになってきたせいかな。

ん~まいったくや。



 
 
 
 inko11 004
頭の上で料理指導をするおちょこ




inko12 005
帰ってきたちびちび 鳥タク兄さん おちょこ潜りこむ寸前

inko12 014
タクヤ風スタミナ生姜炒め、まもののにもの

明日は頭痛が和らげばいいなぁ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/166-a624ad5c
    この記事へのトラックバック



