★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


チョイスケ 今までありがとう。

2010年11月19日 22:10

今朝レインボーのチョイスケが亡くなってました。
夜中に覗いた時はヒーターの近く止まり木で眠っていたのに・・・。

朝起きて「チョイくん、マロちゃんおはよう」っと見たら
既に冷たくなっており横たわっていました。

あまりの出来事に信じられませんでした。

一緒に暮らし始めて2年半近く。

お喋りも上手でした。

「チョイクンオハヨ」
「チョイスケ、チョ~イチョイ」
「チビチビ」
「チョイスケクン」

可愛いあの声ももう聞けません。

他のコより心優しくてメガネが大好きでいつも乗っかってきました。

短い間だったけど沢山癒されました。

今までありがとう。

チョイスケ、ゆっくりおやすみ。

090314_1858~02

5.5 008P5080307.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. さらさ | URL | -

    ちょいすけ

    ちょいすけのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    可愛いちょいクンの姿がネットで見れないと思うととても残念です。
    残っているマロちゃんと、ふわふわのインコ大事にしてくださいね。

    私のオカメちゃんも保温に気を配ってあげて生活させようと思います。
    冬は要注意ですよね。

    タクヤさん、気落ちしないように過ごされて下さい。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    >さらささん

    温かいお言葉ありがとうございます。
    幸い他のコたちは元気です。
    マロが少し寂しそうです。

  3. さらさ | URL | -

    ほかの子たち

    元気なんだね。よかったね。
    そう寒いと何があるかわからないから保温保温だね!
    マロニーは寂しがっているんだねきっと。
    ちょいクンがくれた楽しみや生きる喜びを忘れないよ!
    生き物って可愛いですよね。

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    >さらささん

    チョイスケの生前はマロニーとちびちび仲悪かったんですが最近仲良いみたいです。

    小屋にマロだけのときはやはり少し元気がない気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/167-6428aed3
この記事へのトラックバック



