★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


阿佐ヶ谷LIVEれぽぽぽ

2010年11月28日 22:09

阿佐ヶ谷イエロービジョンでLIVEでしたくや。

足を運んで頂いた沢山の方々ありがとうございましたくや!

前回は台風でしたが今回は大丈夫でしたくや。

セットリストはこちらんどせる。


1、bird & star ~小鳥星のテーマ~ 
2、サイン
3、マカロニ(perfume)
4、Cocktail
5、sweet memories(松田聖子)
6、Carnival(the cardigans)
7、colorful
8、close to you(carpenters)

今回はカバーも半分で電子レンジでラップ巻いてチン
て、違うかー!

アレンジを変えて楽しく演奏しましたくや。

既存の曲をアレンジ変えてやるのもかなり面白い。尾も白い。
いひ。


7、は直前にアレンジを変えたりと冒険したりもありちょいミスが・・・
お客さんには分からなかったとのことだったので安心しましたくや。

跳ねる感じの可愛い仕上がりに。

相方がどんぐりパーカスを鞄に忘れるという事故もありましたが・・・
見に来てくれてた友人にパーカスやらせちゃえという目論見がぁ~

ユニット小鳥星としては二回目のライブでしたがまだまだこれからですな…
感想なども沢山の方から色々聞けたので収獲はあったからそこはプラスで。

共演の方からも「オレンジ美味しかったよ」あ、違うかー!
「アレンジ良かったよ」と言ってもらえて嬉しかったですく。

そういえばソロの時よか小鳥星の方がアレンジにこだわってるな。


MCでは相方が深大寺そばの話をして、
『美味いのもあれば、ゲゲゲな味もある』と我ながらうまく乗っかってみたものの、

相方に軽くとんかつをサクッと揚げるように
サクッとドライブスルーされましたくや。

101126_1531_01.jpg

写真は集合時間に相方を待ってる間にブラブラしてたら見つけた
ルリコンゴウインコです。
大型インコは目が若干怖い。

ルリコンゴウよ、この寒さで外に居たけど平気なのか?

スポンサーサイト


コメント

  1. さらさ | URL | -

    るりこうごうすごいっ

    これって表にいたんですか?すごいね!!可愛い&ど迫力っ。
    タクヤさんライブお疲れ。
    脳脊髄があるのに、お元気で活躍出来ている姿、ブログで拝見するたび勇気づけられています。私もタクヤさんくらいに元気になれるように日々体調管理に気を付けております。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    >さらささん

    ルリコンゴウインコ外にいましたよ!
    大型はいいですね~迫力ありますよ。

    脳脊髄液減少症ではありますが今年は例年に比べ
    酷い症状は少ない方です。

    じわじわ堪えるのは四六時中ですけどね・・・


  3. さらさ | URL | -

    耐えるってわかる

    そうそう、じわじわくる症状にたいして耐えるっていうのは私も毎日。
    でもそんな中でもやりたいことをどうにかやっている感じかな。

    もっと良くなりたいです。
    瑠璃コウゴウ、大きいね。
    可愛いよね。

    小鳥やさんに時々いるけれど外にいたとは!

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    耐える

    ここんとこも天気崩れる前日とかに前兆がきます
    割れそうな頭痛がきますよ~

    ルリコンゴウは大型のインコの中でも2番目くらいですね。
    確かベニコンゴウの次だったかなぁ。

  5. さらさ | URL | -

    わかるよ

    低気圧凄いから体調わるくなるよね。
    私は今日近くのクリニックへ点滴をうちに行きました。

    パッチしてもらった病院から指示書を書いてもらっているのに
    すごい、嫌みいっぱい言われました。
    もう治っているはずだとか、点滴して治るなんてないとか
    緊張型頭痛だとか散々言われました。
    まだまだ、一般的に脳脊髄液減少症は認知されていないなと
    思いました。

  6. さらさ | URL | -

    たくやさん

    最近は点滴治療にはかよっていますか?
    いつも受診されている脳外科で点滴してもらっているのですか?

    私も近くに脳脊髄液減少症を理解してくださる先生と、病院があれば
    そういうところで点滴を打ちたいのですが・・・
    中々見つからなくて困ってます涙。

    専門外来は3カ月に一度しかかかれないし・・・。

    寒い日々が続きますが、水分補給と安静されてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/169-f9e16fa2
この記事へのトラックバック



