★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


もうすぐ試験!

2008年02月22日 19:27

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

試験が近いのに~早番連続5日間!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


資格試験が明後日に迫ってるのに間違えて5連勤務入れてしまいましたくや…。
さすがに疲れます・・・。
疲労がピークでおっぱっぴーです。

明日は休みで学校です。
久しぶりにゆっくり眠れるかな。

前回の通院から1週間経ちましたくや。
新薬出てるけど、低髄症状は今のところ落ち着いてます。

寝つきは悪いけど頻脈もなく正常範囲内です。

頭痛はあるけどレベル6超えのはまだないです。
これはかなり嬉しいことでなかなかありません。

脳静脈の流れをよくすることが今のところプラスに働いてます。
このまま続いてくれると嬉しいです。

最近、ブログを見てくれてる色んな人からのメールがよく届きます。
嬉しいことです。

こんな自分でも同じ症状を抱えてる人たちの何かの役に立てればと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. とうま | URL | -

    明日試験ですか、大変な時期かと思いますが・・・(^^;

    合格すると良いですね~~♪

    私の場合は違う病状で通院していますv-13

    ここの絵文字の一覧を見たら・・J-PHONEのだわ(笑)

  2. まり | URL | -

    早番お疲れ様です!!!

    今頃が試験中なのかな?
    良い結果か出るようにパワー送ってますね♪♪

  3. yuki | URL | -

    試験お疲れ様~^^

    今頃ホッとしてるんでしょうね。
    ゆっくり 体を休めて下さいね。
    こちらは朝は一面雪だらけでした・・
    まだまだ 寒いので お体大切に♪

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    無事終了!

    とうまさん~

    ありがとうございます!
    通院されてるとのことで、お体が心配です。
    絵文字使わないのでJ-PHONEのとは気づきませんでしたくや!



    まりさん~

    ありがとうございます!
    試験中パワー届きましたくや!
    お蔭様で自己採点では大丈夫です!



    yukiさん~

    ありがとうございます!
    試験終わってホッとしてます。
    そちらは雪でしたか!
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/17-e98318e8
この記事へのトラックバック



