★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


小鳥星はじまるよ

2011年02月01日 09:37

どうも~タクヤです。

2月に入り寒さも厳しくなってきましたくや。

さて、スズキタクヤ音楽活動情報ですいすいす~

小鳥星 2011年初ライブ

2月18日(えびfriday)阿佐ヶ谷YELLOW VISION
19:00open~19:30start ¥1500+1drink

☆小鳥星の出演時間は20:20~より45分ステージです!

アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

お店はこちらんどせる→yellow vision

割と大人な時間なので仕事帰りでもだいじょうぶい!
ふらっと遊びにきて下さいね!
こじんまりとした素敵なLIVE BARですよん。

相方のhirakuちんとは一昨日11月のLIVEぶり寒ブリに会いました。
「お、久しぶり寒ブリだねぇ」ってな感じで。
髪が伸びてたね。
大人なのに大人っぽくなってましたくや。

色々やることがすっぽ抜けた小鳥星。
写真撮り、日程調整などなど。
まだ小鳥星二人の写真がないのでねぇ。

さて、LIVEは何を歌おうかしら井の頭~
まだ全くもって未定すぎるセットリスト。

ま、いつもこんな感じやけどね。
2月に入ったのでソロ?ユニット?そろそろ?
本格的にゆるふわ感丸出しで行きたいと思いまーす。

t02200313_0611086811017439471.jpg


~小鳥星info.~
小鳥星のブログ始めましたくや。
皆さんギンガムチェックして下さいね~

こちらんどせる→bird&star☆ことりぼし


P1220423.jpg

おちょこも足をあげてLIVEに来てね~と。
もう、かわいいんだから。

最近マロニーはちびちびとの卵を産んでますがことごとく割ってます・・・
今回も無性卵か放棄か・・・。

ちびちびは遂に男になったのか?
発情しまくりで餌換えるに思い切り噛みつきます。
痛いっちゅうねん。

ちびちびはおちょこにも迫り交尾しとった・・・。
ひゃぁ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/173-e927484c
    この記事へのトラックバック



