★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


小鳥星まったり活動開始

2011年02月07日 17:09

どうも~小鳥星のg/vo(ギター&ギャグ&ボーカル)のタクヤです。

昨日は仕事の夜勤明けでエアロビレッスンいや、ボイトレッスン後にで相方と待ち合わせることに。
レッスン前にメールしてあとあと聞いたらメールで起きたとのこと。

hirakuちんにメールにしなかったらおいらは

♪待ちぼうけ~待ちぼうけ~ある日せっせとのら稼ぎ~

だったかな?

そんな魚いや、さなか、カレーを作ってきたという手際のよさ。

それもあってかおいら夕飯レトルトカレーでしたくや。


さて、小鳥星としては今年初めての打ち合わせですいすいす~

いつもゆるい感じの小鳥星ですがやる時はチキン&キッチンときちんとやるですよ。

昨日もナンダカンダで5時間くらい休憩しないまま、新曲2曲!作っちまったくや。

hirakuちんが「あ~詞書いてみたよ~」的なことから始まり
どれどれ~ドレミファ~って詞を見てたらメロディ浮かんできたので
ギターを触ってみることに。

するとやはりおいらのイメージ通りの流れに。
いつも悩むのが二人のキー設定。

早くも2音上げ?の4カポになりましたくや。

疾走感ある感じの曲で爽やか3組!爽やかPOP!

アレンジ次第では色々遊べそうかな。

もう1曲の新曲は小鳥星にはなかったようなダーク?な感じの曲。

「曲が出来たが詞が全然足りん」とちょい前に言ってたもので

hirakuちんがノートに書いていた詞を付け加えたりその場であーだこーだ考えたり。

どうしてもうまくはまらない5文字をランチ中の先生に尋ねてみたりとか。

モグモグしながら「~とかは?」ってな感じで何となく決まりましたくや。


セットリストは8割決まったかな?

LIVEではお初の曲が多くを占めると思いますのでお楽しみに!


小鳥星 2011年初ライブ

2月18日(えびfriday)阿佐ヶ谷YELLOW VISION
19:00open~19:30start ¥1500+1drink

☆小鳥星の出演時間は20:20~より45分ステージです!

アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

遊びに来てね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/174-4bb86fe5
    この記事へのトラックバック



