★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ニューフェイス「おもち」

2011年02月15日 23:33

どうも~タクヤです。

遂に先日、トリトリの実「モデルコザクラ」
こと、2羽目のコザクラインコを迎えましたくや!


2.11 014

2.11 015

名前は「おもち」。

「2代目とっくり」も考えましたが切なくなるのでやめました。

生後2か月のタイガーチェリーです。

まだ緊張してるせいかすぐには出てきませんが可愛いコです。

おちょこと違う性別なら雛が生まれる可能性もありをりはべりいまそかり。

おちょこもタイガーチェリーでしたが店員さんの話を聞くと

「オーストラリアンシナモンチェリーでは?」
とのこと。

ふーむ難しい。

インコは羽根の色がちょっと違うだけで種類が変わるからなぁ。

ちびちびは未だに謎の種類だし。

ちびちびとマロニーは同じ小屋で卵を温めてますが
雛が孵るかは謎です。

ちびちびは相変わらず小屋に手を近付けただけで噛みついてきますよ・・・

ユー達の餌と水を変えてるっちゅうねん・・・

でも小屋から出ると噛みつかず肩に乗ってきたり甘えるので
ようわからんとです。

小屋は縄張り意識が強いみたいですね。


小鳥星の小鳥担当がもう1羽増えた御報告でしたくや。

そんな小鳥星 2011年初ライブ

2月18日(えびfriday)阿佐ヶ谷YELLOW VISION
19:00open~19:30start ¥1500+1drink

☆小鳥星の出演時間は20:20~より45分ステージです!

アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

皆さん遊びに来て下さいね~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/175-8c248c44
    この記事へのトラックバック



