★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


試験終了!ぷち旅行~

2008年02月28日 23:30

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

試験が終わったよ!自己採点で8割だ~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


資格試験がやっとこさ終わりましたくや。
長いようであっという間の学生生活もあと二日です。

某大学で資格試験の受験しましたが大学受験の頃が懐かしく感じました。
最初の問題がなかなか難しくこのまま続いたらどないしようってな感じでしたが何とか大丈夫でした。

試験は地方などからも沢山来ていて色んな人がいました。
中にはギャルで言葉遣いも酷くて呆れてしまうような子も多々いました。
他の学校の子に「笑ってんじゃねえよ!」と喧嘩かよみたいな・・・。

程度の低さに驚きです。
ギャルが悪いって訳ではないけど人間性を疑ってしまうような子が看護の道に進むのが残念です。
また、このような子を普通に受験させてしまう学校もどうかと思います。


まぁ、試験も無事終了したとこで軽く羽を伸ばしに湯河原まで行ってきましたくや!
まいう~な海鮮料理と温泉、散歩など満喫してきましたくや。


散歩は2キロちょいは歩いたかなぁ。
宿は奥湯河原にあったけど天気も良かったしバスに乗らずに下山して行きましたくや。

低髄症状も落ち着いてて良かったです。
行きの電車ではちょっと頭痛あったけどまいう~な海鮮食べて温泉入って元気になりましたくや。

小田原は北条早雲が有名ですねぇ。
行きに寄ってきましたくや。

文化財など見れて良かったくや!
僕は歴史を感じるものが好きです。

写真も撮ったので御覧あそばせ!

写真はクリックすると大きくなりまふらー。


いざ出陣
  いざ出陣!

小田原城の下で
 小田原城の下で

湯河原の山から
 湯河原の山から



だるま滝
 だるま滝

光風荘 二・二六事件
 光風荘 二・二六事件

湯河原の二・二六事件
 湯河原の二・二六事件

万葉公園へGO!
 万葉公園へGO! ホップ・ステップ・ジャンピン・グ~

独歩の湯
 独歩の湯~足湯です。気持ちよかったくや!足つぼグ~。

城願寺まであと少し!
 城願寺まであと少し!土肥一族の墓がありました。

城願寺近くから
城願寺近くから


さて、また明日から仕事です。
頑張るぞぃ。

卒業式ももうすぐだぁ。
謝恩会で久しぶりにギター弾きますいすいす~。

楽しみだわさ!
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    試験おつかれさまでした!!!

    湯河原って神奈川県なんですね♪
    札幌に住んでいると、どこに行っても北海道なのでチョット遠出したら違う県になっている!!って不思議な感じですww

    天気が良さそうで
    ウォーキング~
    ハイキング~
    写真を見せてもらって、私までイイ気分になりました♪
    ありがとうー

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん~

    北海道はデッカイドウ広いですからね!
    北海道はまだ行ったことはないですいすいす~。
    3キロ以上ウォーキング~で翌日筋肉痛でショッキングぅ~。

    まりさんがいい気分になれて良かったくや!
    ぐ~ぐぐ~ぐぐぐ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/18-efcdd545
この記事へのトラックバック



