★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


小鳥星ワンマンLIVE 決定!

2011年07月19日 23:42

どうも~タクヤです。

スズキ農園では緑のカーテンの坊やいや、ゴーヤの実がすくすく育ってます。
来月にはゴーヤちゃんぷる作って食べまくります。

とうもろこしも大きくなってきましたくや。

トマトは毎日水まきしながら収穫し食べてます。

なす、きゅうりもぼちぼち食べてます。

何故かピーマンの成りが微妙。
苗が悪かったのだろうか。

オクラはまだまだかかりそう。

しその葉はてんこ盛り。
こないだ天ぷらにして頂きましたくや。

みょうがも育ってきてます。
早く食べたい!
買うとみょうがは高いからね。



さてさて、長らくお待たせしました。


音楽活動再開しますずきたくや!



まずはじめに

9/17(土)「小鳥星 ワンマンLIVE」 
場所:ZiZi Annabelle
西荻窪にある音楽とアートを楽しむCafeBar。
詳細は後ほど。




そして次に

11/23(水・祝) スズキタクヤ企画「タクロックフェスティバル2011」
場所:阿佐ヶ谷Next sunday
出演:スズキタクヤ 小鳥星 他ゲストあり

こちらは昼間の時間です。夜は寒いからね。


2つともガッツリやりますのでこの機会をお見逃しなく!

11/23は「スズキタクヤ」ソロとしては実に1年以上ぶりでしょうか。


取り急ぎご報告でしたくや!

ユー、遊びにきちゃいなヨ!




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/186-1c65a13c
    この記事へのトラックバック



