★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


7ヶ月ぶりの照り焼きなLIVEさー

2011年09月02日 23:34

どうも、ご無沙汰くやしてるタクヤですいすいす~。

台風の真っ只中ですがお元気ですか?
低気圧ボーイのタクヤです。

ここ3~4日間ものすごい低髄症状に悩まされてましたくや。
久々に殆ど動けない「低髄レベル9~10」でしたくや。

あまりの体調不良に練習もお休みしたほどですいすいす~。

ひらくちん、あいむそーりーひげそーりー電気シェイバー。


さて、大変長らくお待たせ致しましたくや!
7ヶ月ぶりのLIVEのお知らんどせるです!

9/17(土) 西荻窪ZiZi Annabelleにて
「小鳥星」 ワンマン LIVEやります!
スズキタクヤ (G/Vo)、hiraku (Vo)からなる
アコースティック ポップユニットです。

OPEN 18:30   START 19:00
出入りは自由です。
ドリンクチケット500円。

2ステージやりますよんだぶるでぃ。

いないいないばー
いや、カフェバーで小鳥星の音楽とゆったりたっぷりの~んびり♪
楽しい時間を過ごしませんか?

アクセス:JR中央線西荻窪駅下車、徒歩1分
改札出たら右側へ(南口)。
商店街の『仲通街』に入り、抜けると十字路を右折。
直進していくと途中オリジン弁当が見ます。
すると沢山看板が付いている建物があり入口に『Zizi Annebelle』の看板があります。

東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A
電話番号 : TEL 03-6768-4040

Zizi Annabelle ブログ

小鳥星blog bird&star☆ことりぼし

あきるの相模写真 002
おこげ&ぴーすけ 仲良しですいすいす~


あきるの相模写真 008
おちょこ キッチンにて 首かしげとります。
「ん?」

って感じ。かわいいどすなー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/187-1bbb6e57
    この記事へのトラックバック



