★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ワンマンLIVE無事終了しましたくや!

2011年09月19日 14:01

どうも~タクヤです。

9/17は小鳥星初ワンマンLIVEでしたくや!
お客さんも予想以上に沢山来てくれて椅子が全部埋まるほどでしたくや!

足を運んでいただいた方々本当にありがとうございましたくや!

こちらも楽しく演奏することができましたくや!

お店の雰囲気も小鳥星に合ってて素敵な空間でしたよん。

コトリのセトリは下記のストリートいや下記のとおり。

~1st stage~
1、bird&star(小鳥星のテーマ)
2、時をかける少女(原田知世カバー)
3、サイン
4、島人ぬ宝(BEGIN)
5、overjoyed(Stevie Wonder)
6、tears in heaven(Eric Clapton)
7、Cocktail
8、ミルフィーユ

~2nd stage~
1、僕らが旅に出る理由(小沢健二)
2、サティスファクション
3、Englishman in New York(Sting)
4、close to you(The Carpenters)
5、そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
6、Hello,again(My Little Lover)
7、life
8、colorful

アンコール
1、中央線


といった感じでお送りいたしましたくや!

今回はカバーとオリジナルを半々くらいに分けてアレンジも小鳥星風にしてみたり
リズムマシンで音の厚みを加えたりと楽しみましたくや。

気づけばストック(スキーのじゃなくて)がかなりあることに気づいた小鳥星。
選挙区、いや選曲はかなり大変でしたくや。

何せ、40曲くらいからトリスいやチョイスするわけで。











次回のLIVEは~~~
11/23は昼から阿佐ヶ谷ネクストサンデーにてLIVE!
「タクロックフェステバル2011」

久しぶりのスズキタクヤのソロと小鳥星のツーマンLIVEです!
ゲストもありをりはべりいまそかり。
この機会をお見逃しなく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/189-104d1a79
    この記事へのトラックバック



