★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


卒業式!お疲れさん~

2008年03月05日 13:58

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

卒業式だったよ!あっという間に過ぎてった~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


ついに学生生活も終わりを迎えましたくや。
卒業するって実感はあまりないなぁ。

忙しい日々が終わったんだなぁって感じです。

低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)を抱えての学生生活は決して楽なものではありませんでした。

早朝6:45から仕事して13時から学校の生活ともお別れです。

身体はかなり無理をしてました。
頭痛が酷くて学校帰りや実習帰りに点滴していく日も多々ありました。

気づけばあっという間でした。
入学当時は卒業まで長いんだろうなぁって思ってたけど。

実習では記録や勉強することが沢山で殆ど眠れない日もありました。
我ながらよく乗り越えられたと思います。

実習グループでは僕がお兄さんでほとんど20才そこそこの子たちでしたがみんな最後まで仲良く楽しく過ごせました。

実習では学校とは違ういいところもそうでないところも本当の姿がよく見えます。

諸先生方、実習中は大変お世話になりました。
最後の実習先が一番楽しかったなぁ。
一番忙しかったし疾患も難しかったけど評価は最後が一番良かったです。
うぃ~。

卒業式の「仰げば尊し」を歌ったのは何年ぶりだろう。
普通は2番を在校生が歌うんだけど1、3番のみ僕らが歌いました。

別れのうたではピアノとバイオリンの演奏が聴けました。
もうすぐ学校がなくなるのであの校舎で式をするのは僕らが最後になりました。
学校自体はあと1年ありますが他のところに移動するみたいです。

謝恩会では女性人みんなドレスアップしてびっくらこきましたくや。
前日に急遽出し物のヘルプを頼まれ「小島よしお」のネタをやりましたくや。

同じ実習グループだった子と3人でオッパッピーやりました。
僕は水着(ブーメランじゃないやつ)にノースリーブ。
シャツには友人に解剖の絵を描いてもらい後ろには「鈴木よしお」とでかく書いてもらいましたくや。

ウケもなかなか良くて良かったです。
「下手こいた~」の後のBGMがなかなか鳴らずしばらくしゃがんでて笑いが止まりませんでした。
いい思い出になりました。

出し物で絢香×コブクロの「WINDIG ROAD」をギターと歌をやって、アルコールいや
アンコールでNANAの「GLAMOROUS SKY」をギター伴奏しました。

思ったより緊張せず出来ましたくや。
こちらもなかなか評判がよかったので良かったです。
Oちゃんおつかれんこん。パツキンのズラも良かったよ~。

謝恩会の後は二次会、三次会、四次会と何年かぶりにオールしました。
いや~楽しかったなぁ。
体調もそんなに悪くなく二日酔いもなかったです。
世代も色々で楽しい仲間たち、みんな元気で!
たまには集まって飲みたいね!

今まで支えてくれたすべての人にありがとう!


さて、今日は待ちに待った斉藤和義のLIVEだぁ!

花粉症がひどいひどい、でもそんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!








スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    卒業おめでとうございます!!!
    ホントに心から思ってます。

    こんなにものがんばりやさんに出会ったのは
    生まれて初めてだと思います♪

    自分がハズカシクテ仕方ないけれど・・・
    出会ってくれてありがとう。

    これからの仕事&生活に今以上の幸あれ!!!
    おめでとうー

  2. yuki | URL | -

    卒業おめでとうございます^^
    学業と仕事の生活御苦労さまでした。
    病気と闘いながらの勉強や 仕事頭がさがります・・・

    謝恩会も楽しめたようですね~♪
    出会ってまだ 日が浅いですが
    何だか嬉しく晴ればれした気持ちになりました。 今からが又スタートですね・・
    無理をしないで マイペースで頑張って下さい。
    もうすぐ せっちゃんのライブなんですね~ 楽しんで来て下さいね。
    私も 今月末に大阪の29・30日と連続行ってきまっす!!
    衣装みて下さいね^^ 笑えますよ~
    では・・ おめでとう~~♪

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    卒業

    まりさん~

    ありがとうございます!
    そんな言うほどがんばりやさんではないですよ~。
    こちらこそ出会ってくれてありがとうです。

    仕事は4月からガラッと変わりますが歌うナースマン頑張ります!


    yukiさん~

    病気と闘いながらの勉強・仕事さすがに大変でしたくや。
    病気に限らず人はそれぞれ抱えてるものもあるので僕以上に大変な人も沢山いるといます。

    謝恩会楽かったですよ~ おっぱっぴー!
    yukiさんが嬉しく晴ればれした気持ちになるのは僕も嬉しい限りです。

    4月からナースマンとしてスタートラインです。
    マイペースでマイスペースでも頑張ります!

    せっちゃんのライブ行って来ましたよ~。
    衣装今まで一番派手でしたね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/19-2acbba5e
この記事へのトラックバック



