★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ご無沙汰くや

2011年10月24日 22:24

どうも~タクヤです。

つぶやきやってるとつい日記書かなくなるな。
といっても元々タクさんたくさん更新しないんけどね。

先日小鳥星打ち合わせしましたくや。
なんのかって?

11/23のタクロックフェスティバル2011の選挙区いや選曲。

小鳥星のセットリストはやっとこさ固まりましたくや。
ユニットはカバーも多いので音を拾う作業もちらほら。

音源を聴いてコードに起こすんですがキーを合わせなきゃならんのです。
キーを上げるのはカポつけりゃ楽だけど
下げるのは全部コード書き直さなきゃならんのです。

特に半音下げとかはややこしいびたみんしー。
キーボードみたいにボタン押すだけど転調出来ればいいんだけどね。

今回はゲストも2名交えるのでお楽しみに~



さて、ソロのスズキタクヤとしては何をやるか・・・

8割は決まってるけどカバーもやりたいのでどうしようかなぁと考え中。

ここ数日アレルギー症状+風邪っぽくくたばってます・・・。
なかなか薬も効かないのでこまっちんぐ。

喉と鼻やられてるから歌にも影響ありまくりすてぃ。

何とか今月中に治したいぜぃ。

11/23は昼に阿佐ヶ谷ネクストサンデーでLIVE!
OPEN 12:50 START 13:10  \2000(1drink付き)

皆さん遊びに来てくださいね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/190-e36c3ea8
    この記事へのトラックバック



