★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


今月は音楽の月

2011年11月05日 21:54

どうも~、タクヤです。

今日フットサルで左胸部を痛めたタクヤです。
あいあい。

また肋骨やったか?てな痛み・・・

こないだのが治ったところなのに。

さてさて、先日はボイトレの発表会でしたくや。

1曲しか歌わないので告知等はしませんでしたくや。

ちなみに新曲「一番星」を歌いましたくや。

まだ歌いこみが足りないのを実感しましたくや。

ソロでオリジナル曲は普段歌詞を全く見ないけど
今回は譜面台置いてちらほら確認しつつ歌いましたくや。

ちなみにバラード曲です。

ミドルボイスがメインで途中ファルセットの切り替えがあるので
難しい曲でもあります。

LIVEではhiraku氏に入ってもらうので色々やってもらおうっと。
ノルウェイの森とか、ヤモリとかハモリとか。

スズキタクヤのセットリストもそろそろ本腰入れないと!
ソロでは珍しくカバーもやりますよー。

たぶんかなぶん。


てなわけで、LIVEやりますよー!
スズキタクヤ、小鳥星のツーマンLIVEですいすいす~
え?両方出るじゃんって?
はい、おっぱっぴー!


2011年11/23(水・祝日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
「タクロックフェスティバル2011」

出演:スズキタクヤ/小鳥星+ゆめ
ゲスト:おくぞのゆめ/遠藤朋美

昼間の時間帯です。
夜は寒いからね。
OPEN 12:50 START 13:10
チケット¥2000(1ドリンク込み)
*室内禁煙です。

dekamap.gif

はい、ちーず↑
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分です。

朝もがやがや。
昼もがやがや。
夜もがやがや。

最近また読書にはまって通勤時間利用して読みまくってます。
先週も4冊くらい読んだかな?
先日また図書館で4冊借りましたくや。

いやぁ、図書館って素晴らしいものですね。

皆さん、おすすめあったら教えて下さいね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/191-3c907193
    この記事へのトラックバック



