★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


11/23(水・祝日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー

2011年11月22日 22:42

夜はだいぶ冷え込みますな…

部屋にいても寒い!
さすがにダンボールいや暖房つけなきゃやばい。

2年目の埼玉、寒いな・・・


さぁ、皆さん!

いよいよ明日はLIVEですよ!

ツーマン!
しかも両方俺出るし!

11/23(水・祝日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
「タクロックフェスティバル2011」

出演:スズキタクヤ/小鳥星とゆめ
ゲスト:おくぞのゆめ/遠藤朋美

夜は寒すぎるので昼間の時間帯です。

OPEN 12:50 START 13:10
チケット¥2000(1ドリンク込み)
*室内禁煙です。

アクセス:阿佐ヶ谷駅 南口徒歩5分。
マック、サンマルクの通り(中杉通り)をまっすぐ行くと左手に看板見えます。
地下1階です。
99イチバはやや行き過ぎです。
ネクストサンデーHP http://nextsunday.jp/index.html

朝がやがや。
昼がやがや。
夜がやがや。

いい兄さんの日にLIVEを一緒に楽しみましょう!

ソロは久しぶりの照り焼きなので頑張らないと!

あんな曲やこんな曲もやっちゃうかもよ?


是非遊びに来てくださいね!


コメント

  1. デカマサ | URL | mMCQ6e/E

    頑張ってますね(^o^)

    頑張ってますねv-222昇起おじんちのヨメです。
    拓ちゃんの嫁ちゃんもゲンキですかっ。
    拓ちゃんはサッカー大好きだよね。私は今J2のロアッソに夢中です。観客とサポさんの途中…ってかんじ。たまにバックスタンドで飛び跳ねてます。今日は昼から用あり、行けません。最後のホーム戦、残念。キーパーの南雄太さんの大ファンです。ユウタさんと言えば、レイソルとセレッソの昨日の首位争いはすごかったですね。サッカーの楽しさ教えてくれたのがユウタさんです。
    長々すみません。

  2. スズキ タクヤ | URL | -

    Re: 頑張ってますね(^o^)

    >デカマサさん

    おひさしぶりーふ!
    インコともども元気です!

    サッカー大好きだけど最近はあまり見てないなぁ。
    最近はフットサルやってるよー。
    ロアッソって九州のチーム?
    キーパーやってた中学時代が懐かしいなぁ。

    最近は女性もサッカー、フットサルやる人増えてるからユーもやっちゃいなヨ!

  3. デカマサ | URL | -

    フットサル、楽しそうだぁ。現サッカー選手もオーナーになってる例、結構あるんだね。熊本にもフットサル場あるんだよ。個人参加もOKだしねぇ。
    風邪ひかないよう、頑張って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/192-e86b65a4
この記事へのトラックバック



