★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ご無沙汰くや!久しぶりの音楽カツ丼活動~

2014年10月18日 21:13

どうも~タクヤです。
久方ぶり~

更新しなさすぎてログインするのに手間取りコマドリでしたくや。

最近台風だらけで低髄症状がおっぱっぴーでした。

頭痛が酷すぎてフラフラフラダンス~
休憩時間はアイスノンで仮眠室~
てな具合でしたが何とか元気にやっております。

仕事にプライベートに多忙でなかなかLIVEもできませんでしたが久しぶりにやるぞー。

~スズキタクヤ LIVE~
11/22(土)Jazz Live & Japanese Foodsココパーム COCOPALM
COCOPALM SELECTION


18:30オープン 19:00スタート
¥2000(1ドリンク付き)
スズキタクヤは1番目、19:00~

HPはこちら→Jazz Live & Japanese Foodsココパーム COCOPALM
*HPのスケジュールからお席の予約も出来ます。

サタデーナイトフィーバーですよ!
おしゃれなレストランですよ!
いいふうふの日ですよ!

みんな!西荻窪COCOPALMで僕と握手!

COCOPALMさんでは初めてということもあり、今からワクワク、ドキがムネムネしちゃいます!
お時間ある方は是非!ふらっと遊びに来てください!

アクセス :JR西荻窪駅の北口を出て左折、徒歩30秒でCOCO PALMです。
      セブンイレブンの隣のビルで、1階は「庄や」で、右側に階段がございます。
      
cocopalm.gif
↑クリックすると地図拡大します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/202-d9de1146
    この記事へのトラックバック



