★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


2015年03月11日 15:22

どうも~まともな更新をしておりませんが今年も宜しくお願い致しますずきたくや。
新年の挨拶?遅っ!

花粉症の真っ最中ですが久しぶりにソロのLIVEやりますよ!

スズキタクヤ ソロLIVE 

3/27(金)国分寺ライヴバーLIVE&BAR RUBBER SOUL
オープン18:00、スタート19:30。
この日はなんとチャージなしで飲食代のみです!

国分寺駅南口徒歩1分、地図を添付してます。
スタ丼の隣、頭上にバイオリンがある入口から地下1Fへゴーゴー!

こちらのお店は初めてなのでウキウキワクワクでございます!
60年代~80年代のレトロな雰囲気でとてもお洒落です。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!

ユニット「小鳥星」でもそろそろLIVEやりたいなぁ。
お互いにかなり多忙だけどこちらは、まったりゆったり癒し系サウンドです♪



国分寺ライヴバーLIVE&BAR RUBBER SOUL HP

アクセスはこちら↓

access-map.jpg

みんな、国分寺RUBBER SOULで僕と握手!
楽しい夜にしますよ~
いひ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/204-0ade34f0
    この記事へのトラックバック



