★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


LIVEまであと1週間

2015年03月20日 15:03

毎日何かと忙しいですが夜な夜なギター触ってるとやはり楽しいですな。
夕べも練習しつつ何故か新曲?が出来てしまいましたくや。

ギター触ってると曲が浮かぶのだが、いつも歌詞が追い付かない。
昔の歌詞の整理してて使えそうなものを引っ張り出し。
今回は既存の曲を180度変えてみましたくや。

といってもLIVEで演奏したことない曲なので誰も知らないけどねん。

未発表の曲が多数。
さらに昔から歌ってる曲も今も歌えるか?
となると恥ずかしさが伴いいくらか絞られてきます。

何を書きたいんだか分からなくなってきたのでこの辺でお開き~

さて、来週のセットリストどないしよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/205-907ed625
    この記事へのトラックバック



