★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


歌うナースマン誕生!

2008年03月14日 23:48

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

ここ連日は~、うぇ~ぃ!
花粉症さらにピーク~ふぇ~ぃ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


花粉症が酷すぎで今日は一日眼鏡でしたくや。
目薬つけても痒い痒い・・・。
もうおかしくなるんちゃうかってなくらい。

今日は夕方くらいから久しぶりに低髄天気予報察知しましたくや。
頭重感、頭痛、目の奥の痛み、倦怠感が酷くボーっとした感じになりました。
頭痛レベル7くらいです。

ここ一ヶ月くらい調子良かったのになぁ。
雨降り出したせいでしょうかねぇ。

まぁ仕方ない。とりあえずデパス飲んでみたが全く効かない・・・。


話は変わって先日外来受診してきました。
症状は落ち着いてるので良かったです。
プラビックス、インデラル、リョウケイジュツカントウ、ミヤBM、ミポラジン、リザベン点眼、イソジンが処方されましたくや。


そして、スズキタクヤ、ついに歌うナースマンになりましたくや!
無事、資格試験合格しましたくや。

四月からは新人ナースマンとして看護の道を進みます。
音楽活動も落ち着いてきたら再開するつもりなので皆さん応援宜しくお願いします!

早くLIVEやりたいぜぃ!



スポンサーサイト


コメント

  1. かーくん | URL | -

    おめでとー☆

    隙を見てメシでも食おうぜぃ。

  2. yuki ♪ | URL | -

    おめでとう~~~♪

    資格試験合格したんですね~ 
    おめでとう!! (^^)/
    まだ 出会って浅いけれど 自分事のように・・嬉しい~☆
    ナースマンになるんだね。。日々のタクヤさんの努力が実ったんだよね。
    まだまだ これから色んな事があるかもだけど、 今の気持ちを忘れずに がんばってくださいね~。
    せっちゃん繋がりで 出会えた事に感謝です。 liveも いつか拝見しに行って
    はじけてみたいです。
    ではでは・・ホントおめでとう~~~

  3. まり | URL | -

    わーい♪
    歌うナースマン!!おめでとうございます!!
    ステキすぎます!!!心からおめでとう♪です~

    LIVEも期待していますからね☆

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    サンクス!コンビニか!

    かーくん~

    サンキュウリ!
    隙あらばメシ行こう!
    今月はちょい急がしく来月からはナースマンの仕事で忙しくなる~。
    時間が出来たら行こうぜぃ!


    yukiさん~

    ありがとうございますずきたくや!
    これからがもっと大変になること間違いないです。
    仕事が落ち着いたらLIVE活動も再開したいです!


    まりさん~

    ありがとうございますずきたくや!
    僕も早くLIVEやりたいです!
    がしか~し、花粉症の季節はまだ温存しときますいすいす~。

    今夜は咳もデマス。
    コホッ、コ~ン、ってきつねか~い!
    ゲッホッ、コーン、ってトウモロコシか~い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/21-c567d25f
この記事へのトラックバック



