★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


LIVE終わりましたくや

2016年03月24日 16:44

昨日は吉祥寺クレッシェンドで久しぶりのLIVEでしたくや。

お忙しい中、早い時間にも関わらずお越しくださった方々ありがとうございますずきたくや!
初のハコでしたが色んなアーティストが出演して楽しかったです。
時間の関係で最後までは居れませんでしたくや。

セットリスト

1、マグカップ
2、花
3、イルカに乗って(オケ使用)
4、ブラックレイン
5、休みの午後

でお届けしましたくや。
25分という短い持ち時間だったので物足りない感じはありました。

次回は1時間枠ぐらいのLIVEをやりたいですな。
もしくは2ステージのLIVE。

そろそろレコーディング本腰入れてミニアルバム制作といきますか!

ってなかなか忙しいのですけどねん。1458774233715 (1)

received_504769073066463.jpeg
received_504769059733131.jpeg

1458774220806.jpg

写真は共演の春妃さん、お客様に撮っていただきましたくや!
さんきゅーせんのりきゅー!

IMAG0052.jpg
こちらは共演の平成生まれの昭和アイドル石井利佳さん。
昨日大学を卒業とのことで、こんぐらちゅれーしょん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/211-d1b7e927
    この記事へのトラックバック



