★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


久々のスタジオ

2008年06月08日 21:21

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

ここ最近~うぇ~ぃ、またまた更新忘れてた!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。

 
気付いたら2週間くらい更新してませんでした。

最近は低髄レベル6~7くらいです。
しかし腰痛が半端なく、最近は湿布貼ってまたコルセット巻いてます。

仕事も忙しくなってきました。
病棟も重症者が増えてCV患者様が3人に増えました。

先日は初めてCVの直接介助をし緊張しました。
Drちょっと怖いし・・・。
清潔操作での介助ですから。

局所麻酔をシリンジに入れるときにDrの手に少しかかってしまい
「何やってんだよ!不潔になっちまったじゃねえか!」
って怒られました・・・。

Drがシリンジ持ってて、僕に「(麻酔を)上から強く押して」と指示するもんやから・・・
清潔操作とはいえ、入れ方の問題があるのではなかろうか・・・。

以降は指示通りなんとか出来ました。
手技は早くあっという間にCVカテ入りレントゲンで確認しカテ先OKでした。

昨日はほとんどその患者さんに付きっ切りというか急変もしたりして内科病棟って感じでした。



さて、仕事も忙しい日々ですが、スズキタクヤ、ついにLIVE決定しましたくや!

7/26(土) 下北沢LOFT
10/4(土) 御茶ノ水KAKADO

にてLIVEやります!
時間などの詳細は分かり次第アップします。

今日は休みだったので久しぶりにスタジオに行って練習してきました。

新曲も練習しましたが、まだまだまだまだ練習が足りないです。
こないだカラオケにも行きましたが随分歌ってなかったせいか声が全然出なかったです。

ギターを持つといくらか声が出るんだなぁ。
下北沢LOFTでのLIVEでは懐かしの曲やお馴染みの曲や新曲が出来るよう頑張ります!

デジカメでちょい撮ってみました。

ギター弾きすぎたせいか、ひとさし指の皮が剥けてヒリヒリします。
結構ピッキングが強いからよく剥けるんです。

痛いっす。

スタジオ



パシャッ!


スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    おっ!
    ライブ行きたいですー♪♪
    観にいけるように、計画たててみよう!(*・ω・*)


  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | -

    LIVE

    まりさん~

    LIVE参戦の件、素晴らしいですね!
    都合がついたら遠路はるばる~お会いできたらいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/29-025fb3c7
この記事へのトラックバック



