★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


休日の巻

2007年11月07日 19:18

どうも~タクヤです!

あ~それ!それ!それそれそれそれ!

~今日は休みだよ

殆ど部屋から動かない~

だけどもだけどっ、夕方スーパー行きました

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!


昨日は久々の仕事で日勤でしたくや。
朝から激しい頭痛、頚部痛・・・。
休もうか悩んだ末、頑張っていきましたくや。
入浴介助もあり疲れましたくやくたくたや~。

今日は休みで昼くらいまでゆっくり寝れるかと思いきや九時くらいに起きて洗濯しましたくや。

朝はパン、牛乳。
昼はオムライス(レンジでチン)、野菜炒め。
夜は豚キムチチャーハン、味噌汁。を作りましたくや。

料理は好きなのでよく作ります。
日曜はハヤシライス、月曜は鶏肉デミソースがけ、ポテト、目玉焼き、火曜はナス・エリンギのミートスパゲティを作りましたくや。

明日は何作ろうかなぁ。
野菜炒めにしようかなぁ。
シンプルかつまいう~だしへるすぃだし。

今日は休日で部屋でまったりgyaoの映画を見てましたくや。
10年ちょい前の邦画を二つ。いまいちでしたくや。


さて、もしもしかめよ模試さんよ~も今月あるし少し勉強でもするとするかなぁ。


~問題集が~500ページあるよ~だけどもだっけぇど~
まだ半分手前だよっ

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!


チントンシャンテントン~チントンシャンテントン


好きな音楽聴きながら勉強ちびっとやりますずきたくや!
九時から小島よしおが出るからそれまで勉強だぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    自炊すると、
    野菜類がたくさん摂れるので○ですよねv-218

    今度、料理の写真見てみたいです~

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん~

    昔はへるすぃ料理の写真わんさか載せてたんですけどどっかHPリニューアルしたときに消えちゃったみたいです・・・。
    今度載せますね~。
    旧ブログには一つだけ載せましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/3-afb93ee9
この記事へのトラックバック



