★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


スズキタクヤLIVE決定

2008年06月20日 23:09

どうも~、タクヤです。
あ~それ、それ、それそれそれそれ!
最近LIVEを~してなかったよ~

だけどもだけっど~来月より再開だ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。

しばらく学業と仕事で多忙のためLIVE活動休止してましたがいよいよ活動再開します!


■スズキタクヤ ライブ■

7/26(土)下北沢LOFT 
OPEN 18:30 START 19:00 \2000(1drink込み)
スズキタクヤは2番目19:40~の予定です。

8/20(水)荻窪アルカフェ(要予約) 
OPEN 19:00 START19:30 \500+1drink
スズキタクヤは1番目19:30~の予定です。


9/10(水)阿佐ヶ谷Next Sunday 
OPEN 18:30 START 19:00 \1000+1drink

10/4(土)御茶ノ水KAKADO
詳細未定

出演時間など詳細は随時アップしていきます!


来月より月イチのペースですなぁ。
自分も楽しみですいすいす~。

昔から最新のまで色んな曲をやっていきたいです。
やりたい曲がありすぎて~選曲も大変だわさ。

仕事も結構忙しく来週は初夜勤です。
夜勤は大変そうですが頑張ります。

最近体調に波があるのでちょい心配ですが・・・。

夜勤の日は栄養ドリンク飲んでファイトだわさ。

先日、荻窪アルカフェ、阿佐ヶ谷Next Sundayに下見がてら行きました。
アルカフェは20席くらいの小さなライブハウスですがウクレレが沢山飾ってあって可愛らしいライブハウスでした。
アルカフェはお店か僕に予約入れておいていただくと席が確保できます。
 

Next Sundayは思ってたよりも広くお酒もハンマープライスで雰囲気のいいライブハウスでした。
昨日見に行きましたがみんな味のあるミュージシャンで楽しかったです!
グランドピアノだし自分も1曲くらいライブで弾いてみようかなぁ。



コメント

  1. yuki | URL | -

    お久しぶりです。
    ライブ始まるんですね^^
    私も近ければ是非 見に行きたいです(涙) いえ いつか絶対拝見しにいきますから~
    頑張ってくださいね♪

  2. たか | URL | -

    はじめまして、今
    ブログの勉強してます。

    いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    yukiさん~

    ライブ始まりますよ~。
    今のところ東京のみですが、いつかお会いできるといいですね!


    たかさん~

    はじめまして、いらっしゃいませ。
    僕のブログで何かの参考になれば嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/30-f13781db
この記事へのトラックバック



