★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


低髄天気予報

2008年06月22日 23:57

どうも~タクヤです。

今日は残業で~帰りは大雨ずぶ濡れだ
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー。

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


昨日は休みで夕方スタジオに練習しにいきましたくや。
ほとんど新曲の練習だけで終わってしまいました。
昨日はエフェクターやらリズムマシンやら持って行ったのでいつもより重かったです。

新曲といっても随分温めてた曲が多いです。
下北沢LOFTでやれたらいいのですが練習次第です。


それはそうと低髄天気予報がやってきました。

今日は仕事で残業でしたが、夜は寝付きが悪く、朝は倦怠感抜群。

職場では徐々に頭痛、頚部痛、胸椎周辺部痛がレベル7で襲ってきました。

デパス飲んでも駄目で、セレナミン飲んでも駄目で。
ソリタT3顆粒飲んでも駄目で。

頭が割れそうでした。


さぁ、明日はいよいよ夜勤デビューです。
結構大変そうですが頑張ります。
低髄天気予報も雨で乗り切れるか心配ですが、初めは先輩が付いてくれるのでしっかり学びたいと思います。
栄養ドリンクも用意しとかなきゃな。
頑張るぞー!おーっ!
明日は15:30から夜勤なので沢山寝ておかnight。



■スズキタクヤ LIVE in Tokyo■

7/26(土)下北沢LOFT 
OPEN 18:30 START 19:00 \2000(1drink込み)
★スズキタクヤは2番目19:40~の予定です。

8/20(水)荻窪アルカフェ(要予約) 
OPEN 19:00 START19:30 \500+1drink
★スズキタクヤは1番目19:30~の予定です。

9/10(水)阿佐ヶ谷Next Sunday 
OPEN 18:30 START 19:00 \1000+1drink

10/4(土)御茶ノ水KAKADO
詳細未定

出演時間など詳細は随時アップしていきます!

皆さん、LIVE遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    おはようございます&夜勤!大変そうですけど頑張って下さいね♪

    ライブ決まったみたいで嬉しいです(*・ω・*)ステキですね☆歌うナースマン

    ・・・今日、頭痛が少しでも軽くなっていますように。。

  2. yuki | URL | -

    こんにちは☆ 夜勤始まるんですね・・ライブの練習もあるし 大忙しですね。

    私も最近体調は 落ち着いてきました^^
    タクヤさんも 体調おもわしくないようですね。 くれぐれも無理をしないように。

    いつか 時間みつけてライブでヤクヤさん拝見しにいきますね~♪

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん~

    初夜勤無事終了しましたくや。
    唄うナースマン、LIVEもどんどん決まってます!
    夜勤明け、さすがに疲労はでかいです。


    yukiさん~

    体調落ち着いてきてるようでよかったです。
    いつかライブでお会いしましょう!
    お互い体調気をつけながら頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/31-f5bb53e9
この記事へのトラックバック

天気予報

まだ、ブログをやったばっかりで右も左もわからないんですよね。ニュースを載せるぐらいしか・・・まっ気長にやって行きたいとおもいます。曇りや雨が多い、1カ月予報新潟日報新潟地方気象台は20日、本県を含む北陸地方の1カ月予報を発表した。期間を通して梅雨らしい曇...




