★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


今日は夜勤

2008年06月30日 14:58

どうも~タクヤです。

今日はこれから夜勤だよ~
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー。

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


昨日と一昨日は休みで久しぶりに看護学校時代の友人とカラオケに行ってきましたくや。
みんな現場は大変そうですわ。

昨日はスタジオに行こうと思いましたが雨だし体調もよくないので家でのんびりしましたくや。


下北沢LOFTまでミニアルバムが完成するかもめ?
温めてた曲たちが入ってるMTRをいじったりミックスダウンしたりしてましたくや。

ミニというより曲数的にはアルバムになるかもしれませぬ。

現段階で6曲くらいあるので、おまけに弾き語りを数曲レコーディングすれば~

スズキタクヤ 3rdアルバム完成か?

なんちゃって音楽を楽しんでます。


低髄天気予報は暫く続いてます。
頭痛、頚部痛、胸椎周辺部痛、腰痛、動悸、めまい、たちくらみなど。

さぁてと、今日の夜勤をどう乗り切ろうかねぇ。

栄養ドリンクもドラッグストアで箱買いして安上がりだったし!
半額以下だぜべいべー!

頑張るぞー!おーっ!
さて、仕事行って来ます!



■スズキタクヤ LIVE in Tokyo■

7/26(土)下北沢LOFT 
OPEN 18:30 START 19:00 \2000(1drink込み)
★スズキタクヤは2番目19:40~の予定です。

8/20(水)荻窪アルカフェ(要予約) 
OPEN 19:00 START19:30 \500+1drink
★スズキタクヤは1番目19:30~の予定です。

9/10(水)阿佐ヶ谷Next Sunday 
OPEN 18:30 START 19:00 \1000+1drink

10/4(土)御茶ノ水KAKADO
詳細未定

皆さん、LIVE会場へ遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト


コメント

  1. rapo | URL | -

    こんにちは、タクヤさん。
    2回目の夜勤おつかれさまです!

    無事にのりきれたでしょうか?
    ゆっくり体を休めてるといいですね。

    私も色々あった日の夜勤明けは、
    病気もちの身でなくても、
    吐き気や胃痛、腰痛etc…でした。
    何もなくても、やっぱりずっと気をはって
    いるから、体にでてくるんですよね。

    帰宅後、数時間休んで起きた後が、かなり
    気持ち悪いのが、私もわかります。。。

    朝方、てっとり早くパワーをつける為に、
    私もよく栄養ドリンクや糖分(チョコなど)をとってました。

    大変ですけど、貴重な経験となるお仕事ですよね。倒れないように、徐々に慣れてくるといいですね。



  2. まり | URL | -

    夜勤お疲れ様でした!


    なんだかアルバム楽しみです♪
    完成した時は教えてくださいね~(*´∀`)

    ・・・ミク、チョットお休みしています。ごめんなさいです。。
    こちらには遊びに来ますので宜しくお願いします!

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    rapoさん~

    夜勤なんとか無事に乗り切れました。
    相変わらず朝方は胃痛や他の症状が酷くなります。
    帰って寝て起きたときのあのだるさと不調ぶりには参りますね・・・。

    今度は日曜が夜勤ですいすいす~。


    まりさん~

    自主制作ですがアルバム夏のうちには出来ると思います!
    ちょこちょこHP見て頂くかメールしていただけたらアルバム完成時にはお知らせしまっする!

    ミクはお休みなのですね。
    僕もあちらは殆ど活用してないです。
    音楽活動の宣伝くらいですいすいす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/33-8d8ed74e
この記事へのトラックバック



