★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


フラフラ受診

2008年07月09日 23:18

どうも~タクヤです。

今日もオッパッピー言うとりませんが日記書きます。

昨日に続き低髄レベル8~9で外来受診でした。

ここ数日は頭痛、頚部痛が尋常じゃないです・・・。
頭割れそうに痛いしフラフラします。

ドクター曰く効く薬はないとの事でした。
確かに今まであらゆる薬を試してきましたがこれという頭痛に効く薬はありません。

今回は頚部痛も半端じゃないので点滴の後に首に局所麻酔を5箇所してもらいました。
首の痛みは少し取れたような気がしましたが、忘れてたかのように今度は肩痛が出てきました。

maybe、頭痛と頚部痛があまりにも激痛だったため他の痛みが薄れてたのだと思う。

今回の処方は「プラビックス、インデラル、ミオナール、モーラステープ、マイスリー」でした。
漢方は効かないとの事で今回はなしです。

プラビックス飲んでたときは比較的体調良かったので今回もう一度飲んでみます。
ミオナールは頚部痛に、効くかは微妙ですが。

帰りの電車は座れなかったのでかなりきつかったです。
帰ってからも頭フラフラしてまして。

パピコ、ガリガリ君(梨味)食べて少し元気になったかな。
夏のアイスは格別に美味く感じるものです。

さて、明日の低髄レベルはいかほどか。
仕事行けるレベルだと祈って寝ますいすいす~。

スポンサーサイト


コメント

  1. つー | URL | -

    お仕事がんばってらっしゃって、
    よかったなあとおもっていました
    今は痛くてつらいですね・・・
    でも冷静な判断してるスズキさんは確かに看護士さんだなあとおもって感心します。

    スズキさんの地域は梅雨明けしましたか?
    息子は梅雨明けに少し遅れて回復してきました。

    きついけど、がんばってください。
    応援します!

  2. yuki | URL | -

    お久しぶりです。 大変ですね・・
    頭痛はホント耐えれません(涙)
    私も一昨日から扁桃腺で 熱と頭痛と戦ってます。 入院勧められたけど お断りして点滴で。 
    ゆきも 久々のアイス食べて喉は痛いけれど おいしい~~~って感じでした。

    タクヤさん無理しないように 早く治るように願ってますね。
    そうそう。 今せっちゃんのCMで流れてる曲9月のシングル発売になるみたいですよ。 曲名は やぁ 無情だそうです。
    ではでは また覗きますね

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    つーさん~

    お久しぶりです。
    先週のような酷いピークは過ぎました。
    東京は梅雨明けはまだのような湿気があります。
    頑張ります!


    yukiさん~

    入院勧められたほど酷かったんですか。
    お体お大事にしてくださいね。
    アイスはいいですよね~

    CMソング、斉藤和義のHPで確認しましたよ!
    作詞は別の人らしいですね。

  4. ふう | URL | mQop/nM.

    はじめまして!フウと申します。
    ファイトあるブログ拝見しました。頑張っていますね☆

    いきなりですが質問させていただきます・・・私はこの病気の可能性がかなり高いのですが、受傷後はやはり安静が一番でしょうか!5日前から症状がでています・・教えていただきたいと思います。
    よろしくお願いします・・・・

    かなり落ち込んでいます・・・・

  5. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ふうさん~

    はじめまして、いらっしゃいませ!
    ファイトあるブログとのコメントありがとうございます。

    この病気の可能性が高いとの事ですが、考えられる原因とどのような症状が出ていますか?

    受傷後は安静が一番です。
    ちなみに低髄(脳脊髄液減少症)の専門の脳神経外科の受診はされたのですか?

    僕なんかは受傷後から徐々に体調不良・悪化が続き4ヶ月後に専門医紹介され受診し画像所見で低髄疑いあり、それ以降は療養し1年半休みました。

    そのときの落ち込みようといったら僕も半端じゃなかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/35-3a128db2
この記事へのトラックバック

花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...




