★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


もうすぐライブ

2008年07月24日 13:45

どうも~タクヤです。

今日は暑さが半端じゃねぇ~
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー。

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


起きたら豚飯汗だくってくらい汗だくでしたくや。
昨日はさまぁ~ずのライブビデオ見ながら寝ちまいました。

昨日は仕事後にスタジオリハ。

MTRも持ってきましたがまた録り直しだな。


下北沢LOFTのライブまでミニアルバムが完成なるか?
今日は夜勤だ~頑張れ俺!

前の日記で「フルアルバムになるかも」って書いてましたが時間が足りなくて・・・
どう頑張ってもやっぱりミニアルバムやねぇ。


低髄天気予報は相変わらずですが一時期のピークに比べたら大分いいです。
午後に頚部痛、頭痛が酷くなりますが。

さて、今日の夜勤をどう乗り切ろうかねぇ。

栄養ドリンクも引き続き先日ドラッグストアで箱買いして安上がりだったくや。
しかし一昨日行ったら安くなかった!

安い日には数箱買うべき!と思いました。
現に車で来ているであろうおじさんは4箱くらい買ってました。

俺、チャリンコだし無理だわさ。

スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    お疲れさまです♪

    そちらは暑そうですね~
    夏バテしないように栄養いっぱいつけて
    仕事&ライブがんばってください!!

    (*・ω・*)アルバム楽しみです

  2. yuki | URL | -

    お久しぶりです。

    随分留守にしてました(汗)
    私も暑さに負けずに何とか。。。
    体調はいいんですが 体重が激減です。
    嬉しいやら 夏バテやらで・・

    そろそろライブなんですね。
    いきたいな・・・
    頑張ってくださいね。いつか拝見できるのを楽しみしてます

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん~

    東京は暑いですよ~。
    ライブやってきましたよ~。
    ミニアルバムもライブ当日に何とか完成させましたくや~。


    yukiさん~

    体重激減ですか。
    僕も4月から4~5キロ減ってますいすいす~。
    ちゃんと食べてるんですけどね。
    ライブやってきましたよん。
    いつかライブ来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/36-47313c7e
この記事へのトラックバック



