★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤きんきん

2008年08月07日 20:54

どうも~タクヤです。

最近猛暑だよ~部屋がサウナで汗だくだ~

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。

4日は夜勤でしたくや。

深夜帯は急変もあって朝まで目が離せず。
記録+研修のことなどで夜勤明けタイムカード押したのは12:30過ぎでしたくや。

21時間くらい病院にいましたくや。

さすがに疲れました。

帰る途中は大雨にやられました。

はらほろひれはれ。

シャワー浴びて即効眠りにつきました。

最近ツタヤでDVD借りてよく見ます。
「スターダスト」「HERO」は面白かったです。
「ナンバー23」は意外なストーリーでゾクゾクしました。

「ラブドガン」は長瀬正敏主演でしたがこれまた、僕の田舎が撮影現場でした。
数年前実家の海沿いドライブしてたら撮影やってて長瀬がいて。
好きな女優の宮崎あおいが出てたけど撮影現場にはいませんでした。
ぶっちゃけ見たらそんなに面白い映画ではなかったけど・・・。

「アイアムレジェンド」はまぁまぁ面白かったかな。

今は「LIFE 天国で君に逢えたら」を見てます。
実話のストーリーです。

そうそう関係ないけどサンドラッグで栄養ドリンクが1箱397円だったので2箱買いました!
帰りの自転車重い重い、でもそんなの関係ねぇ!

栄養ドリンクは夜勤には必需品なのです。
普通に買うと2000円ちょいしますから~。
激安だわさ!嬉しいです!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    お久しぶりですv-7
    ライブに夜勤と頑張られていますねv-221

    私は夏休みに入り、悪化していた体調が少しだけ落ち着きました。。
    一時は休学を考えた程でしたが、何とか前半をこなすことができ、ホッとしています。。
    余裕がなくコメントできないですが、訪問していますので~v-222
    私の日記・フォトアルバムはたまに更新してますので、遊びにいらして下さいねv-7

  2. あおみどり | URL | -

    名前入れ忘れでした。。連続ごめんなさい。

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    あおみどりさん~

    お久しぶりです。
    体調辛そうですね。
    この暑さでは無理もないですね。

    僕もこの時期は毎年よく不調が続きます。
    日記も見に行ってますよ~。

    夏は麦茶がいいですよ!気分的にですけど~。
    あとはガリガリ君、パピコです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/38-6005060e
この記事へのトラックバック



