★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


日勤残業

2007年11月09日 22:37

どうも~タクヤです!

あ~それ!それ!それそれそれそれ!

~今日は仕事だよ

入浴介助だよ~

だけどもだけどっ、ノーパン、ハーフパンツだよ

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

履いてもバシャバシャ濡れるから~
でもそんなの関係ねぇ!

更衣室では真っ裸、でもそんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー!


オッパッピー言うとりますが日記書きます。


昨日も料理作ったのでちょいと掲載。

118.jpg

コロッケ・メンチカツ(レンジでチン)と肉野菜炒めなり。
肉野菜炒めは定食屋に負けないぞぉ~。
料理は楽しい。
八百屋に行くのもスーパーに行くのも楽しい。
洗濯も結構好き。
主婦みたいなタクヤです。

あいあい。

今日は頭痛がすこぶる酷い・・・。
低髄症状フル回転ですいすいす~。
帰ってきてからは割れんばかりの頭痛がズキンズキン赤ズキン。

SG顆粒、デパス2錠、セレナミン内服するも未だ効果なし。

頭痛レベル推定8なので日記書いたら寝るとします。
10段階で8は結構コケコッコウやばい具合なので・・・。

明日は早番で6:45から仕事で朝が早い早い。

低髄症状よ、静まってくれぃ!

おやすみべいべー!ろけんろー!


コメント

  1. まり | URL | -

    頭痛大丈夫ですか?
    少しでも頭痛レベルが下がりますように・・・☆



    肉野菜炒め、ホント美味しそうですね!
    栄養いっぱいつけて、明日の仕事も頑張ってくださいね!!

  2. | URL | -

    肉野菜炒めおいしそうだね~!

    頭痛ってつらいよね;;

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    頭痛

    まりさん~

    ご心配有難うございます。
    頭痛は一番の悩みの種です。
    野菜炒めは好きなのでよく作りますよ!
    土曜は人が少ないので忙しかったです。



    名無しさん~

    いらっしゃいませさんでしょうか?
    肉野菜炒め得意です!
    おかずに困ったら野菜炒めです!
    頭痛はこんな天候が続くと辛いです。

  4. YUKI | URL | -

    料理は楽しいですよね☆
    僕のもっとーは、料理は愛情です!
    不味くても食べさせます(友達にw)

    頭痛つらそう(´ω`)

  5. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    YUKIさん

    料理は愛情!素晴らしいです!
    料理楽しいですよね~。
    味付けも自分流にアレンジ出来て失敗しても自分の責任。
    でもでもでもでも
    そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
    はい、オッパッピー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/4-dcda6844
この記事へのトラックバック



