★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤明け

2008年08月18日 21:56

どうも~タクヤです。

夜勤続きで~オリンピックがあまり見れないよ
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!

夜勤明けにスタジオ行って練習行って一昨日はJ-WAVE 2000+8のライブに行ってきましたくや。

ロッキンジャパンフェスがチケット取れなかったのでこれは取れてよかったくや。

目当てはレミオロメンでしたが他は絢香、PUFFY、大橋卓哉+秦基博、大塚愛、奥田民生+トータス松本、レミオロメンでした。

絢香は思ったより歌がうまかったくや。

PUFFYは1曲目がグリーンデイの曲で全体的にロック色が強く懐かしい曲も聞けて楽しかったくや。

大橋卓弥+秦基博は弾き語りで良かったくや。
秦基博はツタヤでCD借りよう。

大塚愛は他出演者に比べ盛り上がりに欠けてて・・・多分客層が違うんだろうなぁ。

イベント向きじゃないかもめ。

奥田民生+トータス松本は緩くロックで良かったです。

レミオロメンはスタートから盛り上がってて良かった~。
9割くらいレミオロメンファンか?ってくらい盛りあがって。

新曲もやっていい曲でした。
オリンピックのテーマ曲かなりいいです!


んで昨日は夜勤で今日は夜勤明けで帰って仮眠とってからスタジオへ。


スズキタクヤライブも明後日なのでよろしくちゃん!


8月20日(水)荻窪アルカフェ
OPEN 19:00 START19:30(スズキタクヤは1番目、45分ステージです)
チャージはなし!ドリンク代(¥500~)のみです!

かわいらしい小さなライブハウスです。
お時間あれば是非遊びに来てください!



コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    なんだか豪華なライブですね!!

    こっちでも、お盆にライジングサンっていうライブがあるんですよー
    テントとかに泊まって、バーベキューしながらみたりできるライブです~

    行きたい!って思っててもなかなか行けず。。
    行動に移せない自分がイヤですw


    いよいよ今日ですね!!
    ライブがんばって下さいね♪♪
    遠くからですけど応援しています(*´▽`)ノ

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    僕もライジングサン行ってみたいんですけど遠くて・・・。
    いつかは行きたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/40-0ad1de08
この記事へのトラックバック



