★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


雨続き

2008年08月25日 19:33

どうも~タクヤです。

雨続きで体調も参ってシマウマ。

でもそんなの関係ねぇ!
はい、おっぴっぴ!


てなわけで日記書きます。

北京オリンピックも終わってしまい何だか寂しくなってしまいましたくや。

メダルが少ないとか結果が出せないとかマスコミは色々と言ってるけど選手はみんな頑張った結果だと思う。
それだけオリンピックという舞台は凄い場所なんだと。
日本人は選手に対してプレッシャーを掛けすぎなんだよね。

マラソンに関しては確かに自己管理・選手管理が出来なかったという反省点はあると思います。
せっかく3枠あるのだから補欠を準備しておくことは必要だとも思いました。

さて、オリンピックはさておき低髄症状が続いております。

頭痛、頚部痛が終日あります。
連日雨のせいかも知れません。

低髄の頭痛は横になると軽減するといいますが、僕の場合はさほど変わらないです。


斉藤和義15周年でベストアルバムが売れてます。
こないだMステに出てました。
意外なことに初登場。

斉藤和義はテレビが嫌いなイメージが強い。

トークも苦手だしねぇ。
でもライブパフォーマンスは凄いです!

色んな人に聞いて貰えるのは嬉しいけど、最近メディアも注目し始めてライブのチケットが取れにくくなりそうなのが悲しい。

自分もライブが近いので頑張らないと!



<スズキタクヤ LIVE>

9/10(水)阿佐ヶ谷Next Sunday

OPEN 18:30 START 19:00

¥1000+1ドリンク(200~)
生ビールがなんと\300!

スズキタクヤは4組出演中3組目20:20~(予定)です!

皆さん遊びに来てくださいね!




コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    (´;ェ;`)Mステ出演、気がつきませんでした。。残念!!

    そちらは雨続きなんですね。。
    早く天気&体調がよくなりますように☆

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    まりさん~

    東京はまだ雨が続きますよ。
    雷も凄いです。
    体調はこの天気が続く限りはよくなさそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/43-c9c3c987
この記事へのトラックバック



