★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


雨ふりすぎ

2008年08月31日 20:18

どうも~タクヤです。
いったいどんだけ雨降るのってくらい大雨です。

雷地響き半端じゃねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


ここ数日連日大雨が続いております。

「晴れた!」と思いきや夕方以降に大雨みたいな。

洗濯物乾かない!洗濯できない!

でも今日干したくや。

話が前後しますが昨日は夜勤明けで夜は納涼会行ってきましたくや。

帰ってから3時間くらいしか寝れなかったけど~そんなの関係ねぇ!

明けで帰るときに「5時半までに来てね~」と言われて5分前くらいに着いたが。
情報が違ってたらしく遅刻でしたくや・・・。
5:15出発とか言われるし・・・そりゃないよ~。

納涼会は初の屋形船です!

大雨の中本当にやるのか心配でしたが大丈夫でした。

船も出てしばらくしたら雨が上がり屋根の上に上り夜景がびゅーてぃふぉー!

屋形船

お台場のフジテレビが見えましたくや。

料理も美味しくて~日本酒もまいう~でした。

低髄天気予報毎日続きの体調不良でしたがまいう~な料理食べてちょい元気出たかな。


ここ1週間以上ずっと低髄レベル7~7.5です。
一昨日の夜勤の日は出勤ギリギリまでアイスノンして寝てました。

首と腰には湿布して~てな感じで。

やはり朝方4時前からのオムツ交換(20人ちょい)がしんどいです。
そこからが急に忙しくなります。

バイタル、モーニングケア、BSチェック、誘導、与薬、食事介助、昼薬セット、記録~とわんさかです。

9月は夜勤が5回ありまする。

ライブの前日夜勤ですいすいす~。

ワンピースの最新巻がもうすぐ出る~。

楽しみです。

この年になって唯一読んでるマンガで全巻揃えちゃいましたから!
ルフィ、ゾロの生き様カッコいいです、感動ものです!


<スズキタクヤ LIVE>

9/10(水)阿佐ヶ谷Next Sunday

OPEN 18:30 START 19:00

¥1000+1ドリンク(¥200~)
生ビールがなんと¥300と嬉しい価格です!

スズキタクヤは4組出演中3組目20:20~(予定)です!

皆さん遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. ながのん | URL | -

    No title

    かなり雨降ってたけど・・
    やっぱり、日頃の心がけがいいんでしょうねv-238

    ワンピース私も読んでますよv-87
    心配なのは私がぼけないうちに終わるかな?って事!
    ライブは翌日が土、日ってのはないの?
    おばさんは翌日仕事は辛いのよ・・・弱虫です・・

  2. おさげ | URL | -

    なんか凄いみたいですね。
    私の住んでる地域はいい感じによけてってるみたいで
    豪雨や雷など全くなく、超平和でしたv-398

    屋形船、風情があってよいですね☆

  3. ゆっつぃ~ | URL | -

    No title

    納涼祭いいですねぇv-238
    この写真も綺麗だなぁ~v-10

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    いらっしゃいませ~

    ながのんさん~

    東京は雨が凄いですね!
    うかつに洗濯干して出かけられませぬ。
    ワンピースいいですよね!
    マンガで全巻揃えたのはYAWARAとワンピースだけです。
    ドラゴンボール、静かなるドンは途中でやめましたくや。

    お仕事お疲れ様です。
    10/4(土)は御茶ノ水KAKADOでLIVEやりますよ!


    おさげさん~

    いらっしゃいませませ!
    東京は集中豪雨です!
    ヤバババイですいすいす~。
    屋形船は普段乗れないですよね。
    芸者さんも2人いましたくや。
    一人は男の人でしたくや。


    ゆっつぃ~さん~

    いらっしゃいませ!
    いつもは納涼祭はどこか居酒屋を貸切とかなんですが今回はラッキーでしたよ~
    携帯でムービー撮ったんですけどHD壊れてるのか再生出来ないです・・・。
    HDおかしくてもう4回くらい修理出してますいすいす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/44-7b92c9ea
この記事へのトラックバック



