★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブ決定!

2008年09月03日 23:21

どうも~タクヤです。

昨日は休みでしたくや~。

スタジオリハが11時からでしたくや。

ギリギリに起きて行ったので髭は剃らず、髪セットせず帽子かぶってラフスタイル。

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

てな訳で日記書きます。


昨日は3時間スタジオ行きましたくや。
来週ライブなのでセットリストを考えつつやりました。

久しぶりの曲をやってみようかと思ってますいすいす~。

リハ終わって帰って八百屋に買い物行き、洗濯しましたくや。

昨日はカレーとハヤシを混ぜましたくや。
ハヤシカレーライスイスイ~でしたくや。

あとはモロヘイヤとオクラ、トマトのサラダにしましたくや。

ハヤシカレーライスイスイス~は自動的に今日も食べましたくや。

まいう~でした。カレー大好きですから~。辛すぎるのはあかんけど。

夕飯の後は4時間くらい研修資料の作成をしてました。
かなり疲れましたくや・・・。
現段階で22枚ありまする・・・。
まだ枚数は増えていきますが、最終的には数枚にしなければならんのです。
休みじゃないみたいでした。

今日も頭痛、首、肩痛くて湿布貼ってましたくや。
低髄レベル6でしたくや。


ちなみに明日これらの資料を院長に見てもらいます。

今日仕事行って勤務表見たら明日(日勤)行ったら15日まで日勤がない!

明後日から夜勤が3回入ってるので。
阿佐ヶ谷ライブ前日は夜勤明けですいすいす~。

今月は週末夜勤が多いので日曜休みが多い。
入職して日曜が全部休みなのは初めてです。

平日休みの方が好きなんですけどね。
日曜はスタジオの予約も取りにくいし。

出かけるにしても混んでるし。

まぁ仕方ないですね。

そうそう、スズキタクヤ、ライブが色々と決まっております!



~スズキタクヤ LIVE in Tokyo~素敵な世界でSHOW~
9/10(水) 阿佐ヶ谷 Next Sunday
10/4(土) 御茶ノ水 KAKADO
10/31(金) 国分寺 Club ONE
12/13(土) 下北沢 LOFT



                 皆さん、遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. ながのん | URL | -

    頑張って!

    ・・・て書いたけど
    頑張りすぎないように・・v-222
    体と相談しながらにして下さい。

    日勤より夜勤の方が多いの?
    私はもう夜勤できないなぁ~
    体が忘れちゃってるよv-8

    今度のライブも斉藤さんの歌うたうのかな?
    頑張ってねv-237
    あっ又言っちゃった。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    ながのんさん~

    ありがとうございます。
    身体と相談しながら頑張りマウス。
    明日は夜勤ですいスイス~。

    日勤より夜勤が多いわけではないです。
    夜勤の方が多かったら身体持ちませんえん。
    ただでさえ健康体ではないので・・・。

    今度のライブはオリジナルのみです。

    前回のライブはたまたまですよ~。
    カバー曲やるのは今度はいつになるか分かりませぬ。

    とりあえず年内の4本のライブはオリジナル曲のみでやるつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/45-08248af5
この記事へのトラックバック



