★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


雨め~

2008年09月04日 23:21

どうも~タクヤです。
2日続けての日記なんて珍しいって?

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー。

はい、日記書きますとも。

昨日久々に小島よしおをテレビで見て嬉しくなりましたくや。

ちょこちょこ出てるけど最近なかなかテレビ見ないもんで。


昨日からというか最近特に首、肩が痛くて今日も湿布貼って仕事行きましたくや。

研修の資料はかなり内容が変わりそうで・・・。
ふぎー。あれだけ書いたのにへこみますわ。

まぁそれは仕方ないとして、今日の帰り雨にやられましたくや。

職場を出てすぐくらいに「なんじゃこりゃ~」ってなくらいの雨量で。

ずぶ濡れボンバーですいすいす~。

新品のスニーカー今日初めて履いたのに~。
帰り見事に濡れてしまいましたくや。

雨め~。

が、しかし、今日はワンピース51巻発売日だったのでコンビニで買いましたくや!

家帰ってシャワー浴びて、飯食って~
ワンピースタイム!

ジャンプで内容知ってたけどじっくりは見れないから単行本は嬉しいです。

ルフィと同じルーキー達が勢揃いでこれまたこれからが楽しみです。

もう2回読みなおしましたくや!

カナヅチはやだけど
ゴムゴムの実、食べたいな。



~スズキタクヤ LIVE in Tokyo~素敵な世界でSHOW~

     9/10(水) 阿佐ヶ谷 Next Sunday
     10/4(土) 御茶ノ水 KAKADO
     10/31(金) 国分寺 Club ONE
     12/13(土) 下北沢 LOFT


                 皆さん、遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. おさげ | URL | -

    No title

    ワンピース!
    高校の友達に新刊出るたびに貸してもらってたんだけど
    卒業して進路別々になっちゃってから見てないですi-202
    どのキャラも主人公級に背景のドラマがあってアツいですよね

  2. yuki | URL | -

    お久しぶりです

    ご無沙汰してました。
    ライブ始まってるんですね^^
    どうですか・・・ 調子は?
    せっちゃんのアルバムもでましたね。
    せっちゃんに負けないように タクヤさんも頑張ってくださいね。

    またちょこちょこ 覗きにきますね♪

  3. まり | URL | -

    No title

    噂のゲリラ豪雨!!ですね。
    カゼひいていませんように☆

    てか、ワンピース買い忘れてましたー
    私も全巻集めているので♪
    明日さっそく買いに行ってきまっす(*`・ω・´*)ノ

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ワンピース!

    おさげさん~

    仲間意識が強く感動しますよね!
    是非見て下さいな!
    今凄いことになってますから!


    yukiさん~

    お久しぶりです。
    ライブやってますよ~
    明後日ライブです。
    そして今日はこれから夜勤です・・・。
    頑張ります!


    まりさん~

    ゲリラ豪雨噂になってるんですか?
    昨日もありましたよ。
    昨日は吉祥寺に買い物行ってギターの弦を大人買い(1ダース)してきましたくや。
    まりさんもワンピース集めてるんですね!
    ワンピース話も出来そうですね!
    ヨホホホホ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/46-3fba3b2d
この記事へのトラックバック



