★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


阿佐ヶ谷は朝ガヤガヤ

2008年09月11日 22:42

どうも~タクヤです。

今日は出先で~雨にやられたよ~

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー。


はい、日記書きますとも。

ゲリラ豪雨的なものは続きますね。
昨日は降らなかったけど。

夜勤+こんな天候のせいか体調が悪い悪い。

頭痛、頚部痛、肩、背中、腰痛は仕方ないというか辛いは辛いんですが夜勤明けは特に胃が痛い…。
夜勤の日はいつも2日間くらいは胃の調子が悪いです。

そして明日は夜勤。

おっとっと、昨日は阿佐ヶ谷で朝じゃなく夜ライブでしたくや。

ライブに足を運んでくださった方々ありがとうございました!


セットリストは下記の通りですいすいす~。

1、休みの午後
2、不眠症
3、雨
4、希望の光
5、多摩川
6、素敵な世界
7、Image

でしたくや。

ちなみに阿佐ヶ谷Next Sundayは初出演でしたくや。

#4は途中からリズムマシン使うのですが・・・

あ~へたこいた~

何とタンポポいやテンポを確認するのを忘れてて♪=100でやるところを
電源入れた状態の♪=120のままで・・・。
1番のAメロの後、フットスイッチ押したら~めちゃ早いやん!

本人が一番びっくりしましたくや。

慌てて止めて、時間も限られてるので途中からやりましたくや。
ライブ終了後お店の人に「うちの方でリズムマシンで何か不都合ありました?」
って聞かれてしまい・・・完全に私のミスでございます。

こんなへたこいたのは初めてです・・・。
膝ついて小島よしおやればよかったかな・・・。

#3と#4は数年ぶりにやりましたくや。
昔は定番のようにライブでやってたんですけど最近はどうも最近の曲をやってしまって。

たまにはいいかなと。

次回はへたこかないように、電子レンジいやチャレンジしますいすいす~。
ちなみに来年1/24(土)に再び、阿佐ヶ谷Next Sundayでライブやりますので!

スズキタクヤ次回のライブは
10/4(土)お茶の水 KAKADO
OPEN 18:15 START 18:30
スズキタクヤは2番目19:00~となりますので是非遊びに来て下さいね!

10/31(金)国分寺Club ONE
12/13(土)下北沢LOFT

ですいすいす~。

スポンサーサイト


コメント

  1. ながのん | URL | -

    No title

    ”阿佐ヶ谷は朝ガヤガヤ”
    大笑いしてしまいましたが
    タクロックさんってコミックバンドやってるんじゃないよねv-237
    でもシャレうまいv-63

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ながのんさん~

    コミックバンドやないですよ~ろぴあん。
    中笑いでなく大笑いでよかったくや。
    僕はずっとそろそろりとソロ活動ですよ。
    シャレはひらめき桃の木で浮かびますずきたくや!

  3. sachi☆choco | URL | -

    おひさしぶりです!

    告知メッセありがとうございました^^

    残念ながら行けなかったのですが、
    お疲れさまでした☆

    あたしも来月は個展をやります♪
    今、それに向けて頑張ってまーす!

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    sachiさん~

    お久しぶりです。
    個展やりますか!
    頑張ってくださいね!

    その際は掲示板にでも告知書き込んじゃってくださいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/48-3a4e1074
この記事へのトラックバック



