★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤 20時間 

2008年09月14日 23:46

どうも~タクヤです。

夜勤明けからかなり体調悪いのでおっぱっぴー抜きで日記書きます。

昨日は夜勤明けで残って研修のやってたらお昼までいましたくや。
約20時間病院にいましたくや。

睡眠はとれてないです・・・。

研修の資料を作成してまして。
今まで作成した膨大な資料の中から今度は発表用にパワーポイントに移行します・・・。

昨日の明けからかなり体調悪くて。
帰ってもなかなか寝れず。

今日は低髄レベル8超えで頭痛、頚部痛が半端じゃないです。
一度トイレに起きてからアイスノンして昼過ぎまで寝てましたくや。

今日は1日中レベル8です・・・。

明日は日勤。久しぶりの日勤です。
夜勤続きだったので11日ぶりです。

今日より体調が良ければいいのですが。
せめて低髄レベル7まで下がればギリギリガガンガンです。
他の低髄患者さんたちはどうかなぁ。



話変わって最近携帯でテトリスをダウンロードしたんやけどなかなか難しいですね。

テトリスのレベル12までいったけどあっちゅう間に終わってしまうま。
落ちてくるスピード早すぎですから!

レベルは15まであるけどあんな早いのはまだ当分できそうにないです。


さて明日晴れるかなぁ。

スポンサーサイト


コメント

  1. あおみどり | URL | -

    つらそうですね

    しんどそうですね

    そういえば、前職場で明け祭り突入で計25時間いた事を思い出しました。
    寿命が数か月縮まった思いがしました。。

    私は、低髄なのか慢性疼痛なのか、調子悪いですね。
    各種ブロックで何とかしのいでます、麻酔科の達人になりそうです(苦笑)







  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    あおみどりさんさん~

    低気圧近づいてるせいかもしれませんね。
    25時間はきついですね・・・。
    倒れちゃいそうです。

    あおみどりさんも同じく調子悪そうですね。

    ブロック注射は一時的な痛み止めですよね?

    僕も何度か痛み止めは打ちましたがあまり変わりませんでしたくや。

  3. ながのん | URL | -

    大丈夫?

    ・・て大丈夫じゃないよね!
    日記書いてる場合じゃないよ!
    こんな時ってどーなの?
    寝るのが一番いいの?

    ところで私どーもゲームってできないのよ。
    ずーとしてるとはきけしてくるんだけど
    どっか悪いのかな?

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ながのんさん~

    大丈夫じゃないみたいです・・・。
    こんな体調のときは寝る以外は選択肢がないです。

    ゲームしてて吐き気するのは画面に集中するからじゃないですかね?
    ゲームは目によくないし神経集中させるから長時間は吐き気もあるかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/49-bff4b81b
この記事へのトラックバック



