★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


低気圧?

2008年09月15日 22:56

どうも~タクヤです。

おっぱっぴー言うとりませんが日記書きます。


昨日に続き低髄症状強く、朝起きるなり低髄レベル7.5でしたくや。

仕事行くか・休むかの悩み時間わずか1分。

今日は祝日でスタッフぅ~が少ないから休めない。

てなわけでナースマンしてきましたくや。

久しぶりの日勤でしたが休日なのに熱発者が何人かいたり結構忙しくあっという間に過ぎましたくや。

研修の資料も師長に見てもらったりして、アドバイスを受けていい感じで進んでおりまする。


ちらっと聞いたのですがどうやら台風ぅ~が近付いてるらすぃ?

そして今は雨が降っています。

ふーむ、どうやらタクヤの低髄天気予報は当たってたのかもしれませぬ。

明日仕事行けば水曜は休みです。
何か久しぶりの普通の休みでゆっくり休めそうですいすいす~。

夜勤明けの次の日は大抵休みやけどもうぐったりしてるしね。
正味の話、夜勤は日勤の約3日分くらいの時間働いてるしね。

今更だけどナースの夜勤は他の職種に比べてやっぱり長いですね。

さぁ明日も頑張りまっする~!
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    お仕事お疲れさまです!!

    天気予報見てみましたけど、
    そちらは今日も雨みたいですね。。

    明日はゆっくり体を休めて下さいね~
    がんばれー(*´ェ`*)

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん~

    こっちは夜中から雨バシャバシャでしたくや。

    明日はもちろんゆっくり休みますが

    今日あまりの不調に休んでしまいましたくや・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/50-af6da6c6
この記事へのトラックバック



