★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤明け~映画

2008年09月21日 23:51

どうも~タクヤです。
夜勤明けましたくや。

はい、おっぱっぴー。

一昨日は夜勤でした。
低髄レベルは7くらい。

相変わらず頭痛、頚部痛は治まらず。

明けの早朝は患者さんが「喧嘩売ってるのか!」って向ってくるし・・・。
もちろん喧嘩は買いませんけどね。

ちょっとカチンときましたが。
精神科なので。
こういう患者さんはたまにいます。

不穏・暴力的な患者さんの対応は難しいです。
スイッチ入ると何言っても効かないので。

こちらも体を張ってるわけですな。

まぁ今後もこういうことはあるでしょう。


夜勤終わって帰って洗濯して少し寝てから夜はthe IndigoのLIVEを見に行きました。

久しぶりに見に行きましたが田岡さんのボーカルは癒されます。
椅子後ろ向きで見てたので腰がちょい痛かった・・・。

MCが結構長くて面白かったな。
僕もMCうまく話せたらいいのになぁと思いました。

久しぶりでしたが新曲が聴けなくて残念でした。
いつアルバム出るのかなぁ。


話は変わり夜勤の翌日は必ずといっていいほど低髄レベルが8で頭痛が半端じゃないです。

今日は昼過ぎまで寝てましたくや。

んでIndigo田岡さんも見に行ったという映画「デトロイトメタルシティ」を見てきましたくや。

あまり期待はしてなかったけどかなり面白かったです。

ちょい音がうるさすぎるところがあったけど・・・。

この映画でデスメタル系聞く人が増えるのかなぁと思いましたくや。

映画とかの影響って大きいですからねぇ。


おいらも10月4日(土)はお茶の水KAKADOでライブなので頑張るぞ!



スポンサーサイト


コメント

  1. ながのん | URL | -

    精神科病棟

    精神科っておもしろい事も多いけど、力でこられると
    もう立ち向かえないですよね。
    昔4年くらい精神科にいたけど女子病棟だったので
    楽しかったですよ。
    男子病棟はもう自信ない・・

    体と相談しながらライブも頑張ってください!

  2. まり | URL | -

    No title

    夜勤お疲れさまでした!

    「デトロイトメタルシティ」
    見てきたのですね♪
    最近、映画館で見れてないので行ってこようかなぁ~


    なんだか今日もそちらは雨みたいですね。。
    チョットでも過ごしやすい天気になることを祈ってます☆

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    本日休み

    ながのんさん~

    低髄症状強く今日は仕事休みました。
    男女混合で割と高齢の方が多いのですが、いざとなると力はものすごいものですね。
    負けないように頑張ります。



    まりさん~

    映画は面白かったですよ!
    役者さんてすごいなぁって思いましたくや。
    今日は頭痛が半端なく動けなかったので休んでしまいました。
    明日は行けるといいのですが。
    まりさんの祈りが明日届きますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/52-17ea8375
この記事へのトラックバック



