★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


スタジオリハ

2008年09月24日 22:27

どうも~タクヤです。

おっぱっぴー言うとりませんが日記書きます。


ここのところかなり不調続きでしたが昨日は何とか仕事に行けました。

昨日の低髄レベルは7でしたくや。

今日の低髄レベルは6です。


今日と明日は珍しく連休です。

今日は午前中、洗濯してからスタジオ行きましたくや。
久しぶりにエレキも持っていきましたくや。

マーシャルにガツンと!
ジャックにプラグを突っ込み!
ツマミを合わせて!
エフェクターは使わないぜ!

ギターとアンプのリアルサウンドが好きなのさベイベー!

aud 0121

アンプで鳴らすのは久しぶりだったのでギュンギュン弾いちゃいましたくや。
次のライブではもしかしたらエレキの姿も見れるかもしれませんよ?
あ~それそれ乗ってきた~!

aud 0071

ずいぶん前に書いた曲を引っぱり出して練習してみたり最近の曲をやってみたり。
今日は半分エレキ、半分アコギでしたくや。

だけども、だけっど~、使うハモニカ忘れたよ~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー、ここで使いましたくや。


スタジオリハ終了し帰って八百屋にお買い物です。

今日はカレーライスですいすいす~。

かなり時間かけて煮込んだのでかなりまいう~に仕上がりましたくや!

明日もカレーだわさ!カレー大好きですいすいす~。


あ、明日はサラダも用意しなきゃな。


  ~スズキタクヤ LIVE~

10月4日(土)  御茶ノ水 KAKADO

OPEN 18:00  START 18:15  出番19:00~
チケット:1000円+1drink(500円)



東京都文京区湯島1-7-16 東京都 113-0034
TEL&FAX 03-3818-2220  
KAKADO E-MAIL kaka-do@coffee.ocn.ne.jp
http://koolsound.m78.com


皆さんドシドシ遊びに来て下さいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/53-22a3e3d3
    この記事へのトラックバック



