★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明日はお茶の水KAKADO!

2008年10月03日 22:22

どうも~タクヤです。

ここ数日、疲労がピークに達したせいか風邪をひいたくやです。

でも、そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!

最近スタジオで練習するのが至福の時間です。

あいあい。


研修発表が近いため夜勤明けに昼の1時まで残ってたり~
夜中の3時までやってたりと多忙な日々も重なってか、久しぶりに風邪ひきましたくや。

熱はないけど、咽頭痛、鼻汁、吐気、脱力感など著明で昨日は勤務中に受診しましたくや。


さて、そんなことも言ってられない!

明日はいよいよライブですよ!


~スズキタクヤ LIVE~

10月4日(土)  御茶ノ水 KAKADO

OPEN 18:00  START 18:15  出番19:00~
チケット:1000円+1drink(500円)




東京都文京区湯島1-7-16 東京都 113-0034
TEL&FAX 03-3818-2220  
KAKADO E-MAIL kaka-do@coffee.ocn.ne.jp
http://koolsound.m78.com


皆さんドシドシ遊びに来て下さいね!

お茶の水で僕と握手!


コメント

  1. ゆっつぃ~ | URL | -

    No title

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    風邪大丈夫ですか???
    ライブ頑張ってくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    風邪

    ゆっつぃ~さん

    持病に加え、風邪をひいてしまいましたくや。
    普段そんなに風邪をひくわけではないのでしんどいです。

    吐き気、鼻水と喉の痛みが…。

    ライブ前日もスタジオ行こうかと思ってたけど仕事でいつもより上がるのが長引いてさらに風邪悪化してたのでゆっくり休むことにし昨日のライブに臨みましたくや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/54-ee2650d0
この記事へのトラックバック



