★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブ 夜勤

2008年10月07日 16:51

どうも~タクヤです。

先日ライブを終えたタクヤです。

あいあい。

風邪をこじらせてたため体調も心配でしたが楽しく演奏することが出来ましたくや。

ライブ会場に足を運んでくださった方々ありがとうございました!


今回のライブはエレキも弾きましたよん。

セットリストはこちらんどせる。


1、15cm
2、休みの午後
3、不眠症
4、無意識仮想夢の中(エレキ使用)
5、Image(エレキ使用)
6、多摩川
7、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

久しぶりのKAKADOでのLIVEは緊張しましたくや。
 

こちらがライブの写真ですいすいす~。

おそらく「不眠症」の時かな。↓
                 
kakadolive 0071


エレキ編
「無意識仮想夢の中」かな。↓

kakadolive 0062


久しぶりのKAKADO楽しかったです。

年内は「スズキタクヤ LIVE」が結構あるので今度KAKADOでやるときは来年かな。
年内は月2回のペースでライブやりますよ!

今まで出演したことのないハコでもチャレンジしていくつもりなので皆さん応援宜しくお願いします!


ライブの翌日は夜勤でしたくや。

明けの昨日はなんと・・・昼の2時半まで病院にいましたくや。

23時間いたことになります・・・。

研修が明日なので最終チェックをしとりましたくや。

昨日は帰ってから、郵便局行って~八百屋に買い物行って~
飯作って5時過ぎに飯食べて~。

ワンピースのコミックをちょっと読んで7時には寝ましたくや。

んで今日起きたのが10時過ぎです。


長時間勤務で疲労のピーク+風邪が悪化し今日は低髄レベル9です。

尋常でない頭痛が久しぶりに訪れましたくや。

しかし、研修のパワーポイントや原稿を修正したりせなあかんので何とか頑張りましたくや。


明日はいよいよ研修発表です。

うまくいきますように!


おっと、お知らせです!
myspaceやYouTubeでスズキタクヤのライブ映像が見れますので皆さん是非見て下さいまし!



スポンサーサイト


コメント

  1. おさげ | URL | -

    お疲れさまー

    ライブ&お仕事お疲れ様です。
    アコギもいいけど、エレキもいいですよね。
    曲の構成に幅が出て、聴いてても楽しかったです。
    やっぱエレキもいずれ買おうと思いました。

    ここのブログはmixiの方から見に来てたのですが
    HPの方はノーチェックで、開けてビックリでした。
    これからも頑張ってください☆

  2. まり | URL | -

    No title

    ライブお疲れさまでした♪v-264
    映像、後で家でゆっくり拝見させてもらいまーす!!


    研修発表がんばって下さいね☆


  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    今日も夜勤なり

    おさげさん~

    ライブありがとうございましたくや!
    エレキもいいですよね!
    たまにライブでやりたくなるんです。
    ただ荷物がかなり重くなるので毎回はできませんけどね。
    あとライブの持ち時間にもよります。

    ホムペもチョコチョコレート遊びに来て下さいね!



    まりさん~

    是非ライブ映像見て下さい!
    研修発表終わりましたくや~。

    やっと地獄の日々から解放されます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/55-ff8029ad
この記事へのトラックバック



