★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


東京精神科病院学会 & LIVE 続々と決定!

2008年10月17日 23:41

どうも~タクヤです。

昨日は東京精神科病院学会に参加してきましたくや。

思ったよりも面白かったです。

後半一部ウトウトしてしまいましたが。
前半は一人8分くらいでしたが後半は一人1時間以上。
そりゃ食後ですもの、眠くなります・・・。

拘束に関しての話も色々聞けて勉強になりました。


今日は夜勤でした。
体調は悪く低髄レベル7で臨みました。

最近は重症者も多く日勤も夜勤もかなり忙しいです。
休憩時間に30分ほど横にはなりましたが眠れません。

精神科特有かもしれませんが夜勤帯に結構患者さん起きて来看されたりします。

夜勤明けの今日は疲労もピークで帰って少し仮眠したら頭痛がかなりやばく。

低髄レベル8でしたくや。


さて、話は変わり、スズキタクヤ LIVE 続々決定しております!


10/31(金)国分寺Club ONE
Acoustic Night
スズキタクヤ / 篠武志 /
ka・lei・do・scope / 今野大輔
OPEN 18:30/START 19:00
\1,500(前売り)+1drink/\1,800(当日)+1drink

11/6(木)池袋tri
「アコナイ」
OPEN 19:30/START 20:00
\1,000+1drink

11/18(火)池袋tri
「acous-tri-c」
OPEN 18:30/START 19:00
\1,000+1drink

12/13(土)下北沢LOFT

2009年
1/24(土)阿佐ヶ谷 Next Sunday

出演時間など詳細はスズキタクヤ公式webにアップしていきま
す!


スズキタクヤ、10月末に重大告知があります!

とある物凄いLIVEに出演出来るかも知れないというものがあり、スズキタクヤの音源が一次選考通りましたくや!
皆さん、応援宜しくお願いします!


コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    キャー!!
    重大告知が気になってしょうがナイです!!

    報告楽しみに待っています(●´ω`●)ゞ

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    むふふ

    重大告知はもうすぐです!

    本日連絡があり明日某webサイトにアップされるので明日には公にできます!
    webで公開されるまでは公にはしてはならないとのことなので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/57-f61b940e
この記事へのトラックバック



