★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


早退の巻

2007年11月23日 22:55

どうも~タクヤです。

今日は仕事で入浴介助日でしたくや。

だけどもだけどっ、頭痛と倦怠感半端じゃねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

でも頭痛レベル8超えなので身体が言うこときかず。
そんなの関係ある~。

てなわけでフラフラ状態なので午前中で早退してきましたくや。
師長にも「顔色わるいわよ、真っ青」と言われましたくや。

ここ3日くらい調子が悪い。
身体がおかしい。

頭痛は酷いし、倦怠感、無気力、脱力感などなど。

しかし本当寒くなってきましたくや。
早番の朝は特に寒いです。

チャリンコこいで涙が出るとです。

今日は絶不調でセレナミン、ロルカム内服したが全く効かず…。
困った身体です。

はひふへるぷみ~とそーす


コメント

  1. まり | URL | -

    どうですか?体調のほうは・・・。
    寒くなってきてるので、
    手袋&マフラーで暖めながら自転車乗って下さいよ~v-69
    カゼひきませんように☆

  2. つー | URL | -

    具合わるそうですね・・・

    お仕事もハードな仕事だから、
    いつもながら、よくがんばってらっしゃるなあと感心しています

    最後の一文がなかなか意味とれなかったので、
    余計カラダのしんどさがつたわってきたり。
    こころに栄養のつくオンガクをきいて、
    やすんでくださいな。
     
    息子は2ヵ月半ぶりに学校に復帰しました。
    休み休み前進です

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    泣きぼくろ、池袋、手袋

    まりさん~

    最近体調悪いですずきたくや。
    特に早朝は半端なく寒いっす。
    手袋、ネックウォーマーはチャリンコに必需品です!
    風邪は今のところだいじょびですいすいす~

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    学校復帰!

    つーさん~

    息子さん復帰おめでとうございますずきたくや!
    本当良かったですね!
    息子さんのペースでゆっくり前に進んでいけますように祈りましょう!
    僕はといえば最近体調悪いんです。
    特に頭痛、倦怠感が酷いです。

    音楽は斉藤和義、the Indigoをよく聞いてますよん。

    明日は午前入浴介助、午後からは学校で模試です。

  5. ゆめ | URL | -

    あの~つかぬことをお伺いしますが
    ナースマンなんですか?

  6. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ゆめさん~

    いらっしゃいませ!

    ナースマンの卵です。
    今は看護助手で働いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/6-6c06b9ab
この記事へのトラックバック



