★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤に挟まれライブだよ~

2008年10月30日 11:44

どうも~タクヤです。

夜勤明けでさっき帰ってきたタクヤです。

あいあい。

明後日も夜勤のタクヤです。

あいあい。

相変わらず、ここんところ低髄レベル7~8で頭痛、頚部痛が酷いです。
首には湿布~でもそんなの関係ねぇ!

シップは船かって?
でもそんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー。


おっぱっぴー言うとりますが明日はライブです!
10/31(金) 国分寺Club ONE

「アコースティックナイト」
OPEN 18:30  START 19:00
\1500(前売り)+1DRINK

初出演なのでトップバッターで19:00出演予定!

COUNT DOWN JAPANに向けて勢いつけられるように頑張ります!

COUNT DOWN JACKもヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!

COUNT DOWN JACK

二次選考は11月中旬、皆さんによる投票になります!
お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
出演するには皆さんの力が必要です!

ちゃーらぁへっちゃらぁ~
みんな、元気玉が作れるようにオラに元気を分けてくれぃ!

昼飯食べて仮眠してから夕方はスタジオジブリいやスタジオで練習してきまっする!



コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    でっかい元気玉を送ったよー
    ヾ(o ・∀・)ノ

    がんばれー♪♪

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    元気玉

    まりさん~

    ゴムゴムのロケットで元気玉受け取ったくや!
    今日はかなり寒いけど頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/60-0aada134
この記事へのトラックバック



