★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブ追加~低髄症状

2008年11月01日 14:49

どうも~タクヤです。

あいあい。

頭痛が半端じゃないタクヤです。

あいあい。


ここ1週間以上、低髄レベルが8超えです。

首には湿布貼ってますが頭痛はどうにもなりませぬ。

デパス2錠、テグレトール、ランドセン飲みましたが効かず・・・。

昨日は国分寺club ONEでライブでしたくや。

お忙しい中お越しいただいた方々ありがとうございます。

Club ONE



セットリストは下記の通り。

1、不眠症
2、休みの午後
3、耳を澄ませば
4、オレンジ(新曲)
5、スベテノヒトニコノウタヲ
6、素敵な世界

onelive 032


という内容でした。
「耳を澄ませば」は音源はアコギの5本重ね録りでライブでは今までやったことなかったのですがやはり厳しいものがありました。
アレンジをもう少し変えてギター一本でも表現できるようにしないと。

あと途中歌詞が一部飛んでしまい…。
かなり悔しいです。

この曲は音源はツインボーカルで録ってるんです。

ちょいキーを下げなきゃ厳しいな。
今後の課題です。

新曲「オレンジ」に関しても同様です。

やや張り上げてしまう部分があるのでこれもキー下げた方がいいかなぁ。

今後の練習で集中的にやってみます。


さて、11月はライブが3本になりましたくや。

11/6(木)池袋トライ

OPEN 19:00 START 19:30
\1000+1drink

19:30~スズキタクヤ

上羽繭子/前田有加里/武久侑馬/ワタナベミユキ

11/18(火)池袋トライ


OPEN 18:00 START 18:30
\1000+1drink

20:30~スズキタクヤ

土生 洋一郎 /唄屋/川田 福志/松島 英生/十条フォークジャンボリー


11/30(日)池袋リリィ


OPEN 17:40 
\1500+1drink

18:40~スズキタクヤ

斉藤宏美/T.M Russ/サウンド1/FREE WAY


COUNT DOWN JAPANに向けて勢いつけられるように頑張ります!

COUNT DOWN JACKもヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!
             ↓

COUNT DOWN JACK

二次選考は11月中旬、もうすぐ!皆さんによる投票になります!
お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
出演するには皆さんの力が必要です!



コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    ライブお疲れさまです♪

    11月は忙しくなりますね!!
    パワーいっぱいつけて頑張ってくださいねー

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    まりさん~

    忙しくなるけどカウントダウンのPRも込めて頑張らなきゃ!

    またパワー送って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/61-e36fcce4
この記事へのトラックバック



