★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明日は池袋でライブですよ!

2008年11月05日 22:59

どうも~タクヤです。

朝や夜はすっかりめっきり寒くなってきましたね。

布団から出るのが億劫なタクヤです。

あいあい。


最近の低髄症状はかなり著明です。
低髄レベル8の日々が続きます。

しかし、スタッフも少ないので休めませぬ。

他の低髄患者さんはどうでしょうか?
同じように症状強くでてますかねぇ。
気になるところです。

さて、スズキタクヤ、ライブのお知らせです。
   明日
    ↓
11/6(木)池袋トライ
「アコナイ」
OPEN 19:00 START 19:30
\1000+1drink

19:30~スズキタクヤ

ikebukuro3-tri.com/main.html

COUNT DOWN JACKもヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!
COUNT DOWN JACKはこちらんどせる!

二次選考はもうすぐ!皆さんによる投票になります!
出演するには皆さんの力が必要です!
宜しくお願いします!

明日は仕事終わってから即行池袋です!


コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    こっちは初雪降ったよー!


    あと4時間ぐらいでライブですね♪
    キラキラパワーを送っておきましたー

    がんばって下さいね。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    初雪!

    まりさん~

    雪降りましたか!
    そちらはもう冬島ですね!

    キラキラパワー受け取りましたくや!
    サンキュー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/62-e4875329
この記事へのトラックバック



