★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


研修発表~池袋ライブ

2008年11月07日 10:40

どうも~タクヤです。
昨日は先月に続き二回目の研修発表でしたくや。
あいあい。

低髄レベル、頭痛は相変わらずでデパス、ランドセン内服しましたくや。

前回はすごい緊張もしましたが二回目プラス時間が経ってたので比較的落ち着い
て出来ましたくや。

仕事を終えてダッシュ四駆ロウ(知ってる人いるかな…)で支度してライブハウ
スへ向かいましたくや。

着いたのは7時前。
ちなみにオープンが7時です。
軽くサウンドチェックだけしライブに臨みましたくや。
ライブ前にウォッカトニック飲んじゃいましたくや。
ライブで「cocktail」やれば良かったかな。
さて今回トップバッターでしたが歌詞が飛ぶ事もなく何とか無事に終えてきまし
たくや。
セットリストは下記の通りですいすいす~。

1、15cm
2、Image
3、不眠症
4、多摩川
5、休みの午後
6、素敵な世界

でしたくや。

Imageはリズムマシン使用で。
この曲自分も好きなんです。
「アコナイ」という事なのでエレキは使いませんでしたがエレキもかなりいい味
が出るんです!
そのうちまたエレキでもやります。

共演者とも色々と話が出来て良かったです。

それにしても皆さん若い若い…。
ブッキングで最年長は初めてかもしれまへん。
アットホームな感じでいいハコなので今後も定期的にライブやれたらと思います


次回は11/18〔火〕
同じく池袋トライです!
皆さん遊びにきて下さいね!

カウントダウンジャパンの投票ももうすぐです!
皆さん要チェックですよ!
COUNT DOWN JACKはこちらんどせる!

皆さんの力でスズキタクヤをカウントダウンジャパン出演に向け
エイエイオーストラリア!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/63-6b3c3e0f
    この記事へのトラックバック



