★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


寒い冬到来

2008年11月13日 21:26

どうも~タクヤです。

11月入って少ししたら急に寒くなってきましたくや。

「え~ぇ!ほんとかいサザエ?」てなくらい寒いです。

寒さのあまり手袋を探したのですが見つかりませぬ。

仕方ないので軍手で代用しております。

それにしても10月から低髄症状はかなり著明です。

低髄レベル7.5~8の日々が続きます。
11月入ってからは毎日です。

頭痛、頚部痛が半端なくあまりの激痛にクラクラすることもしばし。

他の低髄患者さんたちはどうでしょうか?
同じように症状強くでてますかねぇ。
気になるところです。
良かったらコメントもらえたら嬉しいですな。

先日映画「ハンサムスーツ」見てきましたくや。
かなり面白かったです!
途中展開がなんとなく読めましたが笑いまくりましたくや。


さて、スズキタクヤ、11月はライブ満載です。

スズキタクヤ LIVE 池袋編  
    ↓
11/18(火)池袋トライ
「acous-tri-c」
OPEN 18:00 START 18:30
\1000+1drink

20:30~スズキタクヤ

池袋トライHP

COUNT DOWN JACKもヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!

COUNT DOWN JACKはこちらんどせる!

現在200バンド超えてますが…頑張ります!
二次選考はもうすぐです!皆さんによる投票になります!
宜しくお願いしますずきたくや!




コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    二次選考!!

    もうすぐ投票ですね。
    気合入れて応援しますよー

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    虹~二次

    まりさん~

    サンクス!
    11/20に投票始まります!
    ヨロピコハンマー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/64-77ad7e7f
この記事へのトラックバック



