★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


助走をつけて~女装!

2008年11月15日 22:11

どうも~タクヤです。

昨日は低髄レベル7.5。
今日は低髄レベル8という激しい頭痛が常にあったタクヤです。

立ち上がると8を超えるくらいの頭痛が今日は頻繁にありました。

あいあい。

あ~あ~言うとりますが日記書きまする。


昨日は看護学校時代の友達が遊びにきましたくや。

久しぶりに会って楽しかったです。
通称「サカナクン」はうちに泊まって僕は仕事だったので朝一緒に家を出ましたくや。
眠かったねぇ。

彼はとても不思議な魅力があります。
話題が豊富というか必ずと言っていいほど、僕らの話に対して逆説を論じます。
「俺は逆にそうは思わないな」みたいに。
そこが面白いんやけどね。

さて今日は仕事でレクがありましたくや。
芸者さん達も来てとても華やかでしたくや。

僕は3曲ギターとハーモニカの演奏で患者さんと一緒に唄いました。

ナースマンになってから患者さんの前でギター弾いたのは初めてです。
介護士の時はよく弾いてたんですけどね。

業務に追われてしまうというのもありなかなか機会がありませぬ。

久しぶりのギターで患者さんも喜んでくれたみたいで良かったです。

そして、野球拳もやったのですが人生初の「女装」をしましたくや。

化粧もしてもらったのですが時間もなかったので自分の姿を鏡で確認する間もなく皆さんの前へと行きましたくや。

かつらもかぶりスカート、ストッキング。

ストッキングってかなり暖かいのね。初めて知りましたくや。

患者さんも爆笑でした。カールのかつらですからね。

病棟の某スタッフは「大女だよ!」と笑ってましたくや。

確かに僕の身長くらいの女性はなかなかいないので余計に大きく見えたのでしょう。

ちなみにこれを機にクセになるようなことはないのでご心配なく。

初めて化粧しましたが女性って大変なのね。

メイク落とすのも大変なんだわさ。
ベビーオイルでゴシゴシ洗ってさらに石鹸付けたけどなかなか落ちないやん!

メイク一つで変わるのも納得です。
魔法ですな。


次回のライブでは化粧?はしませんが、もうそこまで近づいてます!

11/18(火)池袋トライ
OPEN 18:00 START 18:30 \1000+1DRINK
20:30~スズキタクヤ(予定)

そしてCOUNT DOWN JAPANの投票は11/20です!
皆さん投票、ヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!
             ↓
COUNT DOWN JACK

お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
出演するには皆さんの力が必要です!

スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    わはっ(≧∀≦)
    女装写真見てみたかったー


    あ。メイクなしの人生はもう考えられないぐらい
    毎日厚化粧ですw


    イイね♪ギター披露で患者様達も喜んでくれている姿が
    なんだか想像できる。。ステキですねー

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    女装

    まりさん~

    写真は残念ながらないのです~。
    まりさんそんなに厚化粧なん?
    メイクビフォー・アフター拝見したいものです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/65-aa8a5ba8
この記事へのトラックバック



